♡ 港の見える丘公園 ♡ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 6月になりました キラキラ

 

今日、6月1日は結婚記念日なんです ( ´艸`)

素敵な日になりますように音譜

 

 

 

 

 

 

横浜にある

船 港の見える丘公園 船 に

行ってきました

( 前回の続きです )

 

この日は とても良いお天気 晴れ

薔薇は最盛期は過ぎていましたが

まだまだ綺麗に咲いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり お鼻からも出ていました 汗

 

お風邪ひいちゃったのカナ

クローバー お大事にネ クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラとクレマチス

来年は私も この組み合わせに

挑戦したいなぁ~

 

イエローとパープルの相性 (°∀°)b サイコー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは 花壇を仕切るチェーンに

誘引した夢乙女 ピンク薔薇

 

こういうアイディアが素敵 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ フォトスポットも用意されていましたょ カメラ

 

あ、、あいチャン・・・ (^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の方のカメラばかり見る

うちの わんこサン達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのエース、長女の

トイプードル らぶも・・・

 

他を見てるるる~ あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目 視線は全部 皆さんに・・

喜んでくださったから イイネ (・∀・)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここには NHK趣味の園芸で使われている

素敵な建物もありますょ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル らぶ トイプードル

 

ドキドキ こう見えて 9歳の熟女デス ドキドキ

1.1キロだけど食欲モリモリ OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル リーベ トイプードル

 

ちょっぴり眠そうな我家の長男 ラブラブ

もうすぐ 1歳、体重も もう少しで 1キロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル あい トイプードル

 

甘えん坊で ちょっぴり臆病な次女 ドキドキ

我家で 1番大きくて 1.6キロ、5歳

ただいま トップノットに挑戦中~ あと半年くらいかかるカナ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇 素敵なバラに癒されました 赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル らぶ あい リーベも

お写真ありがとぉ~ ラブラブ

 

トイプードル またネ トイプードル

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂いて

ドキドキ ありがとうございました ドキドキ

 

 

 

素敵な週末を

お過ごしくださいね (・∀・)ノシ