♡ 京成バラ園 ♡ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ こんにちは ドキドキ

 

 

 

 

 

 

千葉県にある

赤薔薇 京成バラ園に行ってきました 赤薔薇

 

ずっと行きたかったけど

なかなか実現できなくて

今回やっと夢が叶いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇 園内は ため息が出るほどの美しさ 赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園内は薔薇の香りに包まれて

幸せな気持ちで いっぱいになりました

 

 

我家でも京成バラ園の薔薇を育てているので

同じ薔薇を見つけられることも

楽しさの一つでした ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ 近所だったら毎日でも通いたい ドキドキ

 

ロザリアンの聖地ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に幸せな時間でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーランドにも植えられている

キラキラ ディズニーランドローズ キラキラ

 

色が可愛く変化する薔薇です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇 京成バラ園 赤薔薇

別格の美しさでした

 

 

私も こんなふうに咲かせられるように

これからも大切に薔薇を育てていこうと思いました

 

 

 

 

 

今日も読んで頂いて

ドキドキ ありがとうございました ドキドキ

 

 

 

 

 

今週も幸せな気持ちで

過ごすことが出来ますように

 

クローバー よろしくお願い致します クローバー