♡ ビストロ うしすけ ♡ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ こんにちは ドキドキ

 

 

今日も真夏のような暑さになりました

 

早咲きの薔薇は終盤を迎えていますが

まだまだ満開を保ってくれています 赤薔薇

 

毎日の お手入れで傷だらけだけど

それも愛情の表れと勝手に思っています (・∀・)イタィ

 

 

 

 

 

 

ドキドキ     ドキドキ     ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

お台場を お散歩した後、

 

ナイフとフォーク ビストロ うしすけに行ってきました ナイフとフォーク

 

はじめましての お店でしゅ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内に漂う お肉の香りに

トイプードル りーチャン 大興奮 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず お肉一式 頼みました ステーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル わぁぁ~ぃ トイプードル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ食べていいの~ !?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他に大盛りサラダや

カマンベールソテーも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのガーリックライスも

美味しかったです 音譜

 

おかわりしたかったけど我慢しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ過ぎ注意でしゅょ あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は ワンコ連れの方がほとんどで

とってもアットホームな雰囲気 ドキドキ

 

たくさんの方と お話したり

りーチャンを抱っこして頂いたり

とても楽しい時間を過ごしました

(スタッフの方も 優しいです )

 

 

 

 

 

 

帰り際には 可愛いフォトセットで

カメラ お写真を 撮ってくださいました

 

 

 

その様子が こちらです ラブラブ

 

トイプードル らぶ トイプードル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らぶは じっとしているので

たくさん カメラ 撮って頂いたね 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル  らぶ あい トイプードル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル らぶ あい リーベ トイプードル

 

わちゃわちゃ あせる

 

3頭撮りは 難しい 叫び

 

 

 

 

ビストロ うしすけサン

ドキドキ ごちそうさまでした ドキドキ

 

お台場に伺った際は

また おじゃまさせて頂きますね

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂いて

キラキラ ありがとうございました キラキラ

 

 

 

 

 

クローバー 楽しい週末を クローバー