♡ 薔薇が開花しました ♡ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ こんばんは ドキドキ

 

 

連休中は お休みしてしまい

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした

 

留守をしていたので

皆様のところにも伺えず大変失礼致しました

( ブログは PCで行っているため ごめんなさい )

 

 

 

 

 

留守をしている間

薔薇が 7分くらい開花してしまったんですが

蕾から順に ご紹介させて頂きたいと思います

私の備忘録に お付き合い頂ければ嬉しいです

 

クローバー 宜しくお願い致します クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

1年間

頑張って お世話してきた薔薇 ラブラブ

やっと お顔を見せてくれました

 

ドキドキ かわいい ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蕾たちも見てあげてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな とっても元気なのが嬉しいです 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し お顔が見え始めた薔薇たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脇道も初公開(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇と一緒に育てているクレマチスも

薔薇の開花の速さに びっくりしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは同時期に咲くのですが

今季は薔薇が早すぎです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは早咲きのクレマチス

(薔薇が咲く前に開花するタイプ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早咲きの薔薇

カクテルグラス カクテル カクテルグラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは GW前に満開でした

 

一重の薔薇で

キラキラ 去年 名花の殿堂入りをしました キラキラ

 

 

 

 

薔薇の速さに追いつくため

薔薇のブログが少し続きます

 

 

 

 

 

 

皆様の GWは いかがでしたか?

これから伺いますね

 

カブト 5月も よろしくお願い致します カブト