♡ くりはま花の国 ♡ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ こんにちは ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

横須賀のヴェルニー公園の次に向かったのは

 

 

キラキラ くりはま花の国 キラキラ

 

トイプードル ワンコOKでぇす トイプードル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然の地形を生かした

緑豊かな公園 ラブラブ

 

ベンチの上に 3ワンコ

見えますか~目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口付近で

お写真を撮っていると

 

ワンコ連れの方に

『上の方が もっと綺麗ですょ 音譜 』

・・と教えて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 教えて頂いて ありがとうございました~ 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上に行くと

ポピーも綺麗に咲いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんコンビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し離れたところから

トイプードル らぶ トイプードル りー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って お座りしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも すぐ・・

 

トイプードル 『 リーチャン まだ オフって言われてないでちゅょ~ 』

 

トイプードル 『 ぼく ママのところに帰る~ 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から見下ろすと

 

広~い 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一面のネモフィラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白いネモフィラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

種が飛んだのか

ポピーが1輪混ざって咲いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くりはま花の国は

どこか 長閑な雰囲気で

お花が溢れる素敵な場所でした ラブラブ

 

教えてくださった

ヴェルニー公園のカフェの方に感謝ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ くりはま花の国サン キラキラ

ありがとうございました

 

また遊びに来たいと思いまぁす

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は これからシャンプーに行ってきます

土曜日がトリミングサロンのパーティーです

その様子も後日ブログにアップしますねラブラブ

 

 

 

今日も読んで頂いて

ドキドキ ありがとうございました ドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラ素敵な週末キラキラ

そして

クローバー 楽しい GWを クローバー