♡ 港の見える丘公園 ♡ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ こんにちは ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

大好きな キラキラ 港の見える丘公園 キラキラ に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇 ガーデンベアー 赤薔薇

可愛すぎるるる~

 

今回は花壇の前にいるので

並んで お写真撮れますネ 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろの方~ラブラブ

楽しそうに見ていらっしゃったのだけど

映り込んでますょ~ (+_+)ヒョェー

 

どいてくださる気配がないので

お写真 ご一緒させて頂きましたん音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園からの景色

 

素敵です 船

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは・・

 

薔薇のアーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しすると

ピンク薔薇 薔薇の花で いっぱいになります ピンク薔薇

 

ママは誘引や芽の出方を観察する

ちょっとマニアックな動きの人になってました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇のない時期も

いつも綺麗に整備されていて

 

本当に素敵な公園ですラブラブ

(近くだったら毎日お散歩したい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの小さな水仙が気になる ドキドキ

原種カナ?

 

キラキラ 日本水仙も とても良い香り キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇 また 薔薇の咲く頃に来ようね 赤薔薇

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂いて

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

これから トイプードルトイプードルトイプードル 3ワンコの

トリミングです 音譜

 

皆様のところには

後ほど ゆっくり伺わせて頂きますね

 

 

 

 

 

 

クローバー 素敵な週末を クローバー