♡ お花見 ♡ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ こんにちは ドキドキ

 

 

 

今日も風の強い東京です

薔薇の蕾が心配ですが

『強い子』に育っていることを信じて見守っています

(ホントは内心ドキドキなんですが・・)

 

風によって思わぬものが飛んできたりするので

お出かけの際は くれぐれも お気をつけくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末

桜 みんなで お花見に行きました 桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は

神奈川県にある根岸森林公園

 

今回、初めて伺いました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜 満開の桜 桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広い芝生内も トイプードルワンコOKです

 

世田谷にある 砧公園に ちょっと似てると感じましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャーー

トイプードル らぶチャン 挟まれちゃったぁあせる

 

あの・・ ちょっと狭いんでちゅけど (>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は トイプードル リーチャンが大絶叫 叫び

 

写真 長い~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所を変えて・・

 

 

菜の花も満開でした ラブラブ

 

また写真でしゅか 汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日に届いたテント音譜

 

この日はテント デビューでした

 

ワンタッチで バッグから出すと

自分の意志に関係なく一瞬で開きました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対に、たたむのが難しかったですが

これから大活躍してくれそうです

 

テント楽しい~ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は 凄い人出で

ドキドキたくさんワンちゃんもいて楽しかったですドキドキ

 

 

空いている時期にも

ゆっくり遊びに行きたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根岸森林公園サン

出会った皆さん

ドキドキ ありがとうございました ドキドキ

 

トイプードル またね~ (・∀・)/ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂いて

ありがとうございました