♡ お庭 ♡ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ こんにちは ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関のトールペイントの表札に

トイプードル りーチャンをプラスしました 音譜

 

トイプードル ワーーーィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ今日の お庭の様子ですキラキラ

 

 

 

 

 

梅の花も終わり

今度は 桃の蕾が膨らんできましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクと白の2色咲きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 1輪開花 キラキラ

 

お花が大きくて可愛いです

満開時の お写真 楽しみにしていてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜 花かいどうも もう少しで咲きそう音譜

 

サクランボみたいに咲くんですょさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは 白色の長寿梅

 

梅という名前ですが

木瓜の一種です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルフラワー クリスマスベル

次々に開花する姿は見事です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーフォルビアも開花しました ドキドキ

 

おもしろい形の お花でしょぅラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスローズは咲き進んで 色が変わり、

新しい葉が展開してきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少ししたら花茎をカットして

株の充実に努めます

 

今期も たくさん咲いてくれて

ドキドキ ありがとう ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレマチスの新芽が ピュンピュン走る人DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレマチスは全部で 10鉢

薔薇に沿わせたり、大きなフェンスに誘引したり

これからの季節、 大活躍ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は恵比寿のウエスティンホテルで女子会でしたドキドキ

 

 

 

 

 

普段の 3倍くらい食べました(笑)

まだ お腹が苦しいです ━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを見てくれないトイプードルワンコ達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂いて

ドキドキありがとうございましたドキドキ

 

 

素敵な午後を~