♡ ガーデンアイランド ♡ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ こんばんは ドキドキ

 

 

 

 

 

 

お天気が良かったので

二子玉川にある

キラキラ ガーデンアイランドに行ってきました キラキラ

 

 

キラキラ ビュッフェ ザ ヴィラ キラキラ

(テラス席 ワンコOKです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチの後は屋上を お散歩 音譜

 

 

あれ? トイプードルあいチャンは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビリっ子 の トイプードルあい

やっと お顔を出してくれました 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のテラスには

トイプードルトイプーチャンが いっぱい ラブラブ

 

たくさんの方と お話させて頂いて

楽しい時間を過ごすことが出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルりーべ8ヵ月、トイプードルらぶ8歳

8歳違いなのに 双子ちゃんに間違えられます ( ´艸`)ラブラブ

 

このあと サロンでオンリーシャンプー音譜

 

そして来月から始まる

ナーサリーの手続きをしてきました

 

いよいよ トイプードルりーチャン

幼稚園デビューですラブラブ

(プレスクールは今月末)

 

なんだか私がドキドキワクワク

そして ちょっぴり心配 (´_`。)

 

ナーサリーでの出来事も

ブログで お知らせできたらと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

簡単更新で ゴメンナサイ

 

 

 

 

ドキドキドキドキ 素敵な週末を ドキドキドキドキ