恵比寿ガーデンプレイス | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ こんにちは~ ドキドキ

 

 

 

いつのまにか・・・水曜日~ ポーン ヒェーーー

 

時々 お休みモードになっちゃうブログで

 ゴメンナサイ m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

先週の土曜日は

キラキラ クリスマスローズ展 キラキラ

 

 

 

日曜日は 6時間かけて

赤薔薇 お庭の薔薇の寒肥入れ 赤薔薇

 

 

 

 

そして

 

月曜日から

家 お家の外壁塗装工事が始まりました 家

( 2月いっぱいは工事が続く予定です )

 

 

 

 

 

 

と、 ブログが遅くなったことの

言い訳を書かせて頂いちゃいました (^▽^;)アハ

 

 

 

 

 

 

では では

今週も元気にブログ書かせて頂きまぁす ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン 恵比寿ガーデンプレイス リボン

 

トイプードル らぶ トイプードル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は 雲一つない 快晴~ 晴れ

 

トイプードル あい トイプードル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル らぶチャン モデルサン 頑張りました  トイプードル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真を撮っていると

フランス フランスからの お客様に声をかけて頂きました フランス

 

トイプードル ボンジュール ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの オブジェ・・

 

わかる人いらっしゃいますか~ ?

 

 

わかる あなたは

かなりの お団子 花より男子 通 お団子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは

道明寺 司(松本潤)が つくしチャン ( 井上真央 )を 雨の中で

待つシーンに使われた場所なんです ラブラブ

 

 

わかった方 いらっしゃったカナ~ 音譜

( 後ろには 今話題の 俺のベーカリーサン 食パン ) ← 大行列でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は 後方にそびえる

 

キラキラ ロブション を ご紹介しまぁす キラキラ

 

 

簡単更新で

ゴメンナサイ  m(_ _ )m

 

 

 

 

 

トイプードル また明日 トイプードル