新宿 花園神社  & ゴールデンな オマケ♪ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキ こんにちは ドキドキ
 
 
 
 
LOVE オブジェの後に
 
 
キラキラ 花園神社 キラキラ に お参りに行きました
 
この日は祭日だったため
 ご参拝の方が たくさん いらっしゃいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまの お邪魔にならないように・・
 
人が途切れるのを待って カメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
階段の上から
鳥居に向かって カメラ
 
可愛い 梅の花も咲いていました~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有難い 御朱印も頂きました
 
 
キラキラ 力強い 御朱印ですね キラキラ
 
クローバー 交通安全の お守り クローバー も
家族全員 頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらには お稲荷さんもあります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイプードル らぶ あいも お祈りさせて頂きました トイプードル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
花園神社には
有名な 芸能の神様が いらっしゃるんです
 
芸能人の方も たくさん お参りにみえます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有名な方の お名前が並ぶ中・・・
 
 
もしや・・・ 1本 足りない?
 
 
ここでも 笑いを取るなんて さすがですネっ  グッド!ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ 花園神社サン キラキラ
お参りさせて頂いて
ありがとうございました
 
トイプードル らぶ あい どこカナ~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで 頑張ってました~ ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキ ムフフな  オマケ ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花園神社サンには駐車場が無いため
近くの コインパーキングへ 駐車場
 
 
 
 
この辺りは
ヒミツ 新宿三丁目 ヒミツ
 
 
 
夜は賑やかだと思うんですが 昼間はシーンとしていました
 
今では 観光スポットにもなってるみたいです ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店名がっ 爆  笑
 
 
行ったら 何が 分かるんだろぉ~ !?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイフとフォーク メニューもっ ポーン
 
でも 安い(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
新宿の ディープで 素敵な スポットを
ちょこっとだけ お土産  カメララブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から お出かけが続くので
次回は 週明けに お会いできると思います 音譜
 
 
 
 
 
素敵な 週末を~ (^O^)/ドキドキドキドキ