♡ 今年もよろしくお願いします ♡ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喪中のため新年の挨拶を控えさせて頂きます

 

今年もよろしくお願い申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

みなさま素敵な新年を

お迎えのことと思います

 

今年は お天気に恵まれて

らぶ あいの住む東京は

とても過ごしやすい お正月でした

 

 

 

 

 

 

 

目黒川~ 音譜

 

桜 春には川の両岸に たくさんの桜が咲きます桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、

トイプードル らぶ あいが伺ったのは

 

 

 

門松 大鳥神社 門松

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ マロンママサンが

干支に縁がある神社に

お参りすると良いと 教えてくださいました

マロンママありがとぉラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方が参拝に訪れていらっしゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル らぶ あいも並んで お参りしましたょ~

 

たくさんの方に お声を掛けて頂いて嬉しかったネ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

門松 大鳥神社サン ありがとうございました 門松

 

大鳥神社サンは目黒駅から約15分くらいです

(うちは車をアトレに入れました駐車場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

破魔矢と 熊手と

御朱印を頂きました

 

 

 

 

 

 

皆様にとって

クローバー 2017年が より良い年になりますように クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ  お知らせ  キラキラ

 

 

 

 

 

今年から 「 いいね 」を 新しく設定しました~

 

ドキドキ よろしくお願い致します φ(.. ) イイネドキドキ

 

 

 

トイプードル 仲良くしてくださいね~ トイプードル