油壺マリンパーク & イルカクンと 3ショット♡ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、ご紹介させて頂く

油壺マリンパークの お写真は

7月に伺った時のものです

 

 

 

とても楽しく

ワンコ連れにとっては

素敵なサプライズもある場所です

 

 

 

 

ご紹介が大変遅くなってしまいましたが

お出かけの参考になれば嬉しいですクローバー

 

 

 

 

 

キラキラ          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フグ 油壺マリンパーク フグ

 

お姉ちゃんが水族館が大好きなので

毎年のように遊びに来ています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サメが たくさんいることでも有名です

 

係りの方が特別に歯茎に乗せてくれました ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル 「わ、わたち ゴハンじゃないですょ~あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サメサンと 3ショットドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサメは 「 ラブカ 」

君も らぶか? 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁビックリマーク

「 む、虫歯は無いでしゅネ~ポーン 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~~っ

マンボ~音譜

おっきぃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は入場禁止だったショーが

いまでは ワンコOKになりました OK

 

トイプードル 「 わぁーーーーーぃ 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカと アシカのショー

初めて見れて嬉しいね ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコは指定された お席で ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーが終わると

大好きな彼に会いに行きました ラブラブ

 

 

 

 

 

それは・・

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ イルカの ジャンボクン ドキドキ

 

らぶ あいを乗せると

即行で来てくれました~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく見てる~ 目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その場を離れずに

ずっと傍にいてくれます

(暑い日だったので らぶ あいがアレでゴメンナサイw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブクブクしたりラブラブ スリスリしたりラブラブ ツンツンしたりラブラブ

 

ここは狭い水槽じゃないんですょ~

広い水槽の中で こうして近くに来てくれているんです ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ ジャンボクン ありがとぉ~ ドキドキ

また会いに来るからネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ 暑かったけど 楽しい1日でした~

 

 

フグ 油壺マリンパークサン ありがとうございました フグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年も あと1日になりました。

 

今年は 長い間ブログを お休みしてしまい、

たくさんの方に ご心配をおかけして

本当に申し訳ありませんでした。

 

 

来年も トイプードルらぶ トイプードルあいと共に

健康で元気に過ごせますように頑張ります。

 

拙いブログですが

来年も よろしくお願い致します。

 

 

 

 

2017年が皆様にとって

幸せ多き年になりますように

心から お祈り申し上げます。

 

 

クローバー 笑顔いっぱいの 素敵な新年を お迎えくださいね クローバー

 

 

 

 

キラキラ また新年に お会いしましょう キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル らぶ  トイプードルあい