日本橋 ちょっとだけ散歩 | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡








氷室さんの 映画を見たあと

氷室さんの 映画を見たあと
日本橋をブラブラ










そういえば 日本橋って久しぶりっ
(やっと気づいたw)

・・・で、 とりあえず三越音譜












三越といえば
こちらの お方 ラブラブ


キラキラ 相変わらず 凛々しぃキラキラ










どこかを触ると
何かにいい


「 どこか 」も 「 なにか 」も忘れたけど
とりあえず いろいろ触っておきました パー(笑)










日本橋 三越には
会社の研修終わりに
みんなで寄り道したなぁ~


キラキラ 天女 (まごころ)像 キラキラ









高さ 11m
樹齢 500年で作られた
キラキラ 史上 最大木彫  キラキラ


あの頃も お口ぽかーんで眺めていたなぁ・・











そして



ホテル  マンダリン オリエンタル ホテル ホテル









コーヒー ラウンジは 満席で
食パン パンのみ 購入 ( p_q)












結局
1番最初に 「メロン白玉おいしそぉ~」
て言ってた 鶴屋吉信カフェ


氷室さんの後の 和カフェ
渋すぎる・・w












あんこ嫌いな子が 「おいしい」って言ってたラブラブ









ドキドキ 抹茶白玉 パフェ ドキドキ











私は
ドキドキ メロン白玉パフェ ドキドキ

超メロンで 美味しかったですょ~
期間限定だから急いで~走る人










そして
印象的だったのが こちらの お茶 お茶


お番茶 と おっしゃってましたが
ちょっと癖のある 独特の香りがしました









ラストライブアルバムを楽しみに頑張ろうアップ

お番茶を頂きながら そう心に決めたのでした

おしまい