POSTSCRIPT KYOSUKE HIMURO | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡








ドキドキ 日本橋に行って来ました ドキドキ












伺ったのは コレド室町


こちらで 上映している 期間限定の ドキュメンタリー映画を見に来ました









上映まで時間があったので 周囲を ウロウロ

まず お参りしなくちゃ












大都会の中に建つ神社
































ウロウロしてたら・・・










お腹すいちゃった(笑)


お野菜が有名な お店で
お野菜いっぱい食べて









パスタも ガッツリ食べて











お茶 飲んで


向かった先は・・・










東宝シネマズ
これで チケット発券して











逢いに来たょ~


2週間限定で 氷室さんの
ドキュメンタリー映画が上映されました

























ヒムロス解消~音譜


なんて勇んで行ったけど

結果は・・
余計ヒムロスになったぁ (:_;)


あんなに優しい人はいない~




顔をクシャクシャにして笑ってる氷室さん

リンゴをかじってる氷室さん

「これ写ってる?」ってカメラを覗き込む氷室さん

本当の 氷室京介が
そこにいました



































キラキラ ファンに会うために生まれてきた キラキラ
キラキラ 生まれ変わっても あいつらに会いたい キラキラ






ギャーーーーー( p_q)