氷室京介 ラストライブ LAST GIGS 東京ドーム | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡










キラキラキラキラキラキラ 氷室京介 ラストライブ キラキラキラキラキラキラ


LAST GIGS 東京ドーム

2日間 行ってきました



ドームの周りは 人、人、人ビックリマーク










そして

東京ドームホテルの窓には
ファンからの 熱い メッセージが・・・







拡大すると・・



私たちは 氷室京介を 卒業できない















みんなの気持ち
氷室さん にも届いてるはず・・



※ 画像は頂きました










1日目は エキサイティングシート
2日目は アリーナ ドキドキ

ファンクラブの重鎮の皆様に囲まれ
3時間 ジャンプしながら 腕を振り上げた 2日間

メラメラ 燃え尽きましたぁ~ メラメラ










キラキラ 氷室さん ありがとぉ キラキラ

銀テープ 2日間で 12本 取れた~音譜 (自己最高)
 大切にします



































今日はコメント閉じます
みんなのところにもいけないかも・・・ (:_;)


すぐ 復活するから
待っててください












クローバー ヒムロック また逢う日まで クローバー