らぶ 7歳になりましたぁ~♪ | ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

ティーカッププードル らぶ & あい の成長日記 + リー ♪

らぶ
2009.5.25 女の子 1.2キロ

あい
2013.3.31 女の子 1.5キロ

そして、初めての男の子
2017.6.4生まれの リーベ
(ドイツ語で 『愛』) が
家族に加わりました♡







わんわん 5月 25日 らぶ 7歳になりました わんわん




ドキドキ おめでとぉ~ ドキドキ













いまでも 小さいけど
もっと 小さかった頃の わんわんらぶを
ちょこっと ご紹介ラブラブ





わんわんらぶが 我家に来てくれたのは
4ヶ月の時


体重は・・・ 400gビックリマーク
1日のゴハンの量は 大さじ2杯でした










小さいけど アクティブわんわんらぶチャン


いたずらっ子な お顔してるでしょ音譜
























よく食べ、よく遊び
元気いっぱい音譜



























初めて 松本クンに お会いしたのは
わんわんらぶが 1歳の時でしたラブラブ

















そして



わんわん らぶ と言えば こちらの写真 ビックリマーク


伊豆アニマルキングダム
(ホリプロアイドルドッグのカレンダーになりました)












神田明神獅子舞
(ホリプロのカレンダーになりました)











これも なにか・・・に出たはず(笑)











たくさんの イベントにも参加させて頂いて

有名 ワンコチャンにも たくさん お会いしましたょ~音譜



























そして、わんわんらぶが 4歳の時

わんわんあいという かけがえのない妹が できましたラブラブ

































































ドキドキ 楽しいことが 2倍になったね ドキドキ















ベビーフェイスで いつも パピーチャンと間違えられちゃう わんわんらぶ7歳!!

これから ますます健康に注意しなくちゃね (^O^)オー!














7歳の毎日が
健康で元気に
クローバー 笑顔いっぱいで 楽しく過ごせますようにクローバー









ドキドキドキドキドキドキ  らぶ 愛してるょ~  ドキドキドキドキドキドキ





7歳になった わんわんらぶも
よろしくお願いいたします







ヒムロスに浸っている場合じゃない~


らぶの お誕生日会は 今週末 !!
お誕生日ケーキも その時のブログで
ご紹介させて頂きまぁす