Mary Christmas!! | Simple*Blog

Simple*Blog

シンプルな暮らしに憧れている30代の都心OL。
グルメ*旅行*洋服*カメラ*美術etc...
月 1〜2回のペースで更新しているゆったりめなblogです。

 

Mary Christmas!

 

image

 

クリスマスディズニー行ってきた♩

 

クリスマスシーズンということもあって

土日に行ったのですが予想通りの大混雑・・・

人気アトラクションは待ち時間が180分とかザラにあって、

そんなに長時間並べない私達は

最近導入されたばかりの

有料のファストパスを何回も

バンバン買いまくって

大行列の横をするっと通り抜けて遊んできました。笑

 

いやー本当にありがたい。

時間買ったから時間の節約になったし

結構たくさんのアトラクションに乗り尽くして

とても良き1日になりました♩

9~10回は乗ったかな。

 

本当に有料のファストパスおすすめ。

 

image

 

image

 

あとはみかん狩りに行きたい!となり

唐突に1泊2日で温泉旅行で湯河原へ。

 

image

 

泊まりたかった露天風呂やマッサージ機付の特別室は

超絶人気で、半年以上も前からじゃないと

土日の予約がなかなか取れないので、、、

 

唐突に旅行が決まった私たちは

もちろん取れるはずもなく

普通の和室にしましたが、

普通の和室もかなりきれいで良かった。

 

温泉は数年以上ぶりに大浴場に入ったので

さすがに写真はありませんが

久々に人がいる!と変な感じでした(笑)

 

でも大浴場もなかなか良かった♩

 

 

image

 

ホテルのディナー♩

今回は女性や高齢者向けのヘルシーで

優しいメニューにしました。

健康診断悲惨だったからね、、

普段より控えめにしましたよ

 

とか言いつつ、翌日は

 

image

 

海のすぐ近くの道の駅にてランチ注文してしまった、、、


ジムまた頑張ろう。


そういえば、ディズニーで

18000歩以上歩いたにもかかわらず



翌日全く筋肉痛になることなく

普通に身体ピンピンしてます。笑


自分でもびっくり!

昔なら絶対筋肉痛になってるのに。

日頃からジムで鍛えてるおかげ♡


階段登っても全く息切れしなくなったし

運動本当に大切ね。