年度が変わる前に。20230331 | なおちゃんねる

なおちゃんねる

なおちゃんねるの中の人!二児のパパ!生き物好きYoutuberで蛇やトカゲ、ヤモリ、カナヘビ、昆虫等の採集や観察をしてます!昔のビックリマンシールや遊戯王カード、ポケモンカードも収集!極真空手や株式投資も好き!サラリーマンの真の目標:早くサラリーマンを辞める事!


皆さんご無沙汰しておりますびっくり
記事を書こうと考えていましたが
あっという間に時が過ぎ去りましたびっくり

1月は妻以外みんなインフルエンザに
なったりびっくり
倒れた婆ちゃんのヘルプ活動もあり
多忙な日々を過ごしていましたチュー

2月は半ばに病院に行ったら
重度の糖尿病と診断され
すぐにインスリン注射治療開始びっくり
合併症が起きてもおかしくない
状態で医者に怒られましたびっくり

でもインスリンと飲み薬で身体が
めちゃくちゃ楽になりました照れ
普通の人の身体ってこんなに楽なんだ照れ

3月は色々考える事になりました照れ
下旬に開業届けを出してきましたプンプン

いつもですが、さらに何だか
この3ヶ月はヘビーな期間でしたびっくり

年度が変わる前に色々書いておけて
よかったかも照れ照れ照れ

さらにやることやっていきます!
頑張りますよ!プンプンプンプンプンプン


仕事でプールで身体がバキバキ照れ


ポケモンバトルは面白いおねがい


また色々報告にきます照れ照れ照れ