年末年始の仕事終わり!コロナ感染増!20230104 | なおちゃんねる

なおちゃんねる

なおちゃんねるの中の人!二児のパパ!生き物好きYoutuberで蛇やトカゲ、ヤモリ、カナヘビ、昆虫等の採集や観察をしてます!昔のビックリマンシールや遊戯王カード、ポケモンカードも収集!極真空手や株式投資も好き!サラリーマンの真の目標:早くサラリーマンを辞める事!

皆さんお疲れ様です照れ照れ照れ

クリスマスから正月終わりまで
あっという間でしたねてへぺろてへぺろてへぺろ

もう通常通りですね爆笑爆笑爆笑

年末年始の連勤は終わりました照れ
久しぶりの明けだから
リハビリに行きます照れ
今年初の朝カレー食べに照れ




2021年の宝くじの換金忘れてたびっくり
ギリギリだったわ爆笑爆笑爆笑




当選金の900円で年初の朝カレーを
食べた照れ照れ照れ
完食照れ(写真撮れてなかった)

職場でもコロナ陽性がポロポロと
出てきたから勤務調整大変だわびっくり
昨年の夏にコロナで一気に7~8キロくらい痩せてヤバかったなーびっくり
症状に個人差ありすぎるよね
コロナってねプンプン


#年末年始の連勤終わり #なおちゃんさんお疲れ様でした #なおちゃんねる #生き物好きユーチューバー