2022年をふりかえる | なおちゃんねる

なおちゃんねる

なおちゃんねるの中の人!二児のパパ!生き物好きYoutuberで蛇やトカゲ、ヤモリ、カナヘビ、昆虫等の採集や観察をしてます!昔のビックリマンシールや遊戯王カード、ポケモンカードも収集!極真空手や株式投資も好き!サラリーマンの真の目標:早くサラリーマンを辞める事!

皆さんお疲れ様です!


今年もお世話になりました!

今年は充実しましたでしょうか?


さてゆっくり腰据えてアメブロに

2022年の事を書いておきましょうか!

というのもTwitterでの発信が主に

なってしまいましたのでおろそかにびっくり


5月に長男の右眼下底骨折で全身麻酔

で手術

7月に家族全員がコロナで全滅

9月にわたしはマムシに咬まれ入院

11月にばあちゃんが倒れ死ぬところ

でしたが心臓手術してペースメーカー

を入れました


仕事は過大残業地獄で10月11月12月と

3ヶ月連続残業75時間

半年は過大残業でした

一ヶ月の拘束時間は370時間!

残された時間を精一杯活用するしか!


 こんな感じですチュー

まぁろくでもない感じは否めずガーン


年末も30日31日、元旦も三が日仕事

完全に吹っ切れています(笑)チュー


今朝の空は綺麗でした




新宿で朝に朝カレーを良く食べます
飽きないんですよねー(笑)
中毒性があります(笑)爆笑

来年ですがYouTube活動をさらに
飛躍させていきます!
やりたいことがありクラウドファウンディングやります!成功させたいです!

年末年始も仕事しながら気も手も抜かず
やるべき事のため勉強に励みます!

正月の動画も撮影しました!


ビックリマンシール好きで
シール好きユーチューバーなんです

長男がポケモン好きになり
ポケモンカードバトルをよくやります


ふたりとも大きくなりました照れ

クリスマスの日にダムに
イルミネーションを見に行きました

次の日はわたしは38.4の発熱でした



クリスマスは楽しく過ごせました





わたしは生き物好きユーチューバー
犬や猫は飼えませんので蛇やトカゲ!




来年もよろしくお願い致します!
それでは皆さん
良いお年をお迎えください!

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る