20221009 次男の運動会。食欲の秋? | なおちゃんねる

なおちゃんねる

なおちゃんねるの中の人!二児のパパ!生き物好きYoutuberで蛇やトカゲ、ヤモリ、カナヘビ、昆虫等の採集や観察をしてます!昔のビックリマンシールや遊戯王カード、ポケモンカードも収集!極真空手や株式投資も好き!サラリーマンの真の目標:早くサラリーマンを辞める事!


皆さんお疲れ様です!
おはようございます☀️

昨日は次男の運動会照れ
最近は雨ばかりでしたが晴れて
くれました照れ照れ照れ



朝早くから出発しお昼には息子たちは
腹ペコさん爆笑爆笑爆笑



寿司屋に行きました照れ照れ照れ
まぁ良く食べる食べる照れ
4歳と7歳だがこの先がこわいわチュー


帰宅してゆっくり過ごしました照れ

届いた飼育ケージを組み立てて
餌やりしたら寝ます照れ





さて一日半33時間拘束勤務です
やったりますかい😠😠😠