👆無料プレゼントはこちらから👆

 

\「マナーで自分を変えたい!」女性へ/

3ヶ月で所作も内面も変化できる
「魅力的な私」のトータルサポート

▶︎はじめましての方はこちら

▶︎募集中のプログラムはこちら

 

 

 

こんにちは!

 

アマ―リ フィニッシング・マナーサロン

Miyuです。

 

今日は

 

マナーを学ばずには

いられなくなる方法

 

についてお話していきますね!

 

 

 

 

人間って実は、

何もしなくても普段から学んでいるんです。

 

 

 

私達が赤ちゃんの頃。

言葉を喋りはじめる時って

一生懸命勉強しましたか?

 

きっと、周りのお父さん、お母さんの言葉を

見て・聞いて・感じて・体験して

真似をして身に付けてきたと思うんです。

 

 

五感で感じながら様々なことを学んでいるから

子供の言葉や性格って

周りの環境に大きく影響されるんですよね。

 

 

 

大人になると

「善・悪」を判断できるから

真似る対象を選ぶことが出来ます。

 

つまり、

見習いたいと思うような人と一緒にいるだけで、

自然とその人に近づいていくんです!

 

 

 

マナーって

 

立ち居振る舞いだったり

テーブルマナーだったり

教養だったり、

日常生活の延長です。

 

 

だったら

 

マナーを身に付けている人と一緒にいる時間を増やすだけで

自然とマナーが身について、

更に、自分が見本となって

周りに影響を与えることも出来るんです!

 

 

 

マナー本を読んでインプットの勉強も良いけれど、

丁寧に接してもらえるレストランや

マナーが身についている人と関わるようにするなど

五感をつかった学びの環境を

つくる意識をしてみて下さいね✨

 

 


「マナーを身に付けると決めたけど、
具体的にやることがわからない」
「マナーの本は沢山あるけど、どこから始めればいいのか分からない…」
「自分が本当に身につけるべきマナーが分からない」



「今度こそマナーを身につけて、魅力的な私になりたい」


そんなあなたは公式LINEに登録してプレゼントを受け取って下さいね!
↓↓↓

自分に必要なマナーに気付ける

マナータイプ診断チェックシートの

プレゼントはこちら🎁

 

 

 

公式LINEから

お受け取りくださいね!

 

 

 

\募集中!/

 

「マナーで自分を変えたい!」女性へ

3ヶ月で所作も内面も変化できる
「魅力的な私」のトータルサポート
こちら

 

\マナーのノウハウを発信中!/

 Instagramはこちら