👆無料プレゼントはこちらから👆

 

\「マナーで自分を変えたい!」女性へ/

3ヶ月で所作も内面も変化できる
「魅力的な私」のトータルサポート

▶︎はじめましての方はこちら

▶︎募集中のプログラムはこちら

 

 

 

こんにちは!

 

アマ―リ フィニッシング・マナーサロン

Miyuです。

 

 

 

 

今日は

 

ただマナーを学んだり

情報を入れてばかりでは

結果なんて出ません!

 

って話をしていきますね♬

 

 

 

 

私はマナーを早く身につけたくて

色んなマナー教室に通ったり

本を買ったりして

勉強した時期があったんですが…

 

 

 

 

✅学んで満足する

 

✅意識しないと忘れてしまう

 

✅そもそも、日常生活で実践出来ない

 

ということがよくありました💦

 

 

 

 

 

どれだけ学んでも

自然とマナーが出来るようにならないと

結果が出ないままになりますよね💦

 

 

 

でも実は、

マナーを身に付けるのにも

スキルがいるんです!!

 

 

 

正しい学び方をすれば

マナーを日常生活で実践出来るようになりますし

自然とマナーが出来ていれば

昇進にも恋愛にも効果抜群✨です!

 

 

 

そんな私が思う、

 

結果を出す人の共通点は

習慣化📚

 

 

最近実感した習慣化による変化をお話しますね✨

 

 

私、まもなく産後一か月になるのですが、

産後2週間で3㎏程しか体重が減りませんでした💦

(妊娠中11Kg増えました😢)

 

「出産したら痩せるよ!!」

と聞いていたのに、なんで~😿

と思っていたのですが。

 

2週間が過ぎると

急に体重が減ってきたんです!!

 

 

 

 

もちろん

身体が元の状態に戻ってきていることもあるのですが、

 

一番は

食欲が妊娠前に戻ったこと!!

 

 

妊娠中は食欲が増していたのですが

産後は、お腹があまり空かず💦

 

よくよく考えたら

妊娠前の食事量ってこれぐらいだった!!

 

 

 

身体は妊娠前の食事量を覚えていたみたいで

無意識で身体は食事量を調整してくれていたみたいです✨

 

 

 

つまり、

身体は自分の習慣をよく覚えている!

 

長い期間をかけて身に付けた習慣は

無意識下でしっかり覚えているんです。

 

ここまで習慣化が出来ると

意識せずとも、身体が勝手に動いてくれる🎵

 

 

 

 

まずは、習慣化しやすい「型」から身に付けていって、

無意識でも身体が動けるようにしていきましょう✨

 

 

 


「マナーを身に付けると決めたけど、
具体的にやることがわからない」
「マナーの本は沢山あるけど、どこから始めればいいのか分からない…」
「自分が本当に身につけるべきマナーが分からない」



「今度こそマナーを身につけて、魅力的な私になりたい」


そんなあなたは公式LINEに登録してね!
↓↓↓

自分に必要なマナーに気付ける

マナータイプ診断チェックシートの

プレゼントはこちら🎁

 

 

 

公式LINEから

お受け取りくださいね!

 

 

 

\募集中!/

 

「マナーで自分を変えたい!」女性へ

3ヶ月で所作も内面も変化できる
「魅力的な私」のトータルサポート
こちら

 

\マナーのノウハウを発信中!/

 Instagramはこちら