👆無料プレゼントはこちらから👆

 

\「マナーで自分を変えたい!」女性へ/

3ヶ月で所作も内面も変化できる
「魅力的な私」のトータルサポート

▶︎はじめましての方はこちら

▶︎募集中のプログラムはこちら

 

 

 

こんにちは!

 

アマ―リ フィニッシング・マナーサロン

Miyuです。

 

 

 

今日は、

夢を語ることの大切さ

についてお話していくね🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして夢を語ることが必要なのか…

それは、

自分がどうしたいかっていう

潜在意識に気付くことが出来るから。

 

なんだよね。

 

 

 

 

 

 

最近、オンラインで

制限をかけずに

夢を語ってみよう!

っていうセミナーに参加したのね。

 

 

私、こういうセミナーが大好きで

無料だから

いつも頭の整理をするために

活用させてもらうの。

 

 

 

 

 

今回もそんな気軽なノリで

参加させてもらったんだけど。

 

 

 

そこで今までの人生を深堀りしてみたら…

 

「私がこれからやりたいこと」

が明確になったんだ!

 

 

私がこれからやりたいことって…

 

 

 

 

 

・イギリスに住んでバトラーの学校に通いたい!

 →世界中のマナーを体現出来るようになりたい。

 

・世界一周ファーストクラスで回りたい!!

 →様々なエアラインの一流サービスを学びたい。

 

・世界中の一流ホテルに泊まってみたい!!!

 →世界の一流ホテルのおもてなしを学びたい。

 

 

・生まれてくる子供をバイリンガルに育てたい!!!!

 →子供にも広い視野をもってほしい。

 

 

 

 

 

 

こうやって話したときに気付いたこと。

 

昔は

「品のある女性=お金持ち」

ってイメージがあった。

だから、お金持ちになるために

女性力を磨きたかったけれど…

 

 

 

今は

マナーを学んで他人のために行動するのが幸せ

なんだよね。

 

そうすると、

周りに集まる人々も

マナーへの造詣が深い

素敵な人ばかりで、

人間関係に恵まれて

今がとっても幸せって感じることが出来てるの。

 

お金は本当に後からついてきたって感じ。

 

 

 

 

(大好きなホテルの朝食セッティング)

 

 

 

 

だから、

潜在意識の中で

今以上にもっとマナーを学んで

素敵な仲間を増やしたい

って思ってる自分の軸に気付けたんだ。

 

 

 

もし、あなたが何をしたいか分からなくて

抽象的なことしか思いつかなかったら、

「どうしてそうなりたいの?」

って自分に問いかけてみて。

 

 

本当の自分軸に気付けるかもしれないよ!

 

 

是非、マナーをきっかけに

貴方の夢のお手伝いをさせてね✨

 

 

 

 

 

 


「マナーを身に付けると決めたけど、
具体的にやることがわからない」
「マナーの本は沢山あるけど、どこから始めればいいのか分からない…」
「自分が本当に身につけるべきマナーが分からない」



「今度こそマナーを身につけて、魅力的な私になりたい」


そんなあなたは公式LINEに登録してね!
↓↓↓

自分に必要なマナーに気付ける

マナータイプ診断チェックシートの

プレゼントはこちら🎁

 

 

 

公式LINEから

お受け取りくださいね!

 

 

 

\募集中!/

 

「マナーで自分を変えたい!」女性へ

3ヶ月で所作も内面も変化できる
「魅力的な私」のトータルサポート
こちら

 

\マナーのノウハウを発信中!/

 Instagramはこちら