👆無料プレゼントはこちらから👆

 

\「マナーで自分を変えたい!」女性へ/

3ヶ月で所作も内面も変化できる
「魅力的な私」のトータルサポート

▶︎はじめましての方はこちら

▶︎募集中のプログラムはこちら

 

 

 

こんにちは!

 

アマ―リ フィニッシング・マナーサロン

Miyuです。

 

 

 

今まで、自分の自己投資で

「あの時、あれやっておいて

よかったーー!!」って

今も思えるものって、

何かありますか?

 

 

 

今回は、

私の過去の自己投資の話から

「未来に役立つ自己投資」の話をしていきますね🥰

 

 

 

 

私がこれまでで一番役立った自己投資

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

「その道の専門家から直接教わること」

でした!

 

 

 

 

 

 

私がドキドキしながらお金を払った

一番最初の自己投資は、

5回30,000円の

地域が主催するマナースクールでした。

 

 

 

 

 

 

ざっくりマナー、といいつつも、

 

 

 

最終的には関西では高級住宅地と言われる芦屋

自信をもってお食事を頂くというところまで

必要な学びを準備してくれていました!!

 

 

 

とにかく内容は大充実!!🔥

 

 

 

 

 

基本コースでは、

理論もみっちり、

事例は豊富、

ちゃんと練習もさせてくれて、

3名で行うグループレッスンでは

年の近い仲間との交流の時間もありました。

 

 

 

 

 

でも、

これを受けて、

わたしがその後続けられたものは、

すごく少なかったんです…。

 

 

 

なぜなら、

受けたことに満足してしまった

自分がいたから。

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの充実(すぎる)練習をして、

意識の高い仲間と実践して、

たくさんのインプットやアウトプットをしたはずなのに、

 

ちゃんと

日常に活かせていない自分がいました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただね。

 

その後に培った

自分への自信

今もしっかり残っていて、財産になってる。

 

 

 

 

 

 

 

どうしてその自信をつくれたかと言うと、

マナーを意識しつづけるための

プロの存在と環境があったから。

 

 

 

 

 

マナーを学んだ後の自分は、

新たなマナーを学びたいと

様々なホテルやレッスンに赴いては、

単発のマナーレッスンを何度も受けていました。

 

 

 

何度も通ったことで、

先生に顔を覚えてもらって

個人的にアドバイスをもらうことができたの。

 

 

 

 

思えば、

面倒くさい

ってイメージのあったマナーを

ワクワクしながら勉強できてしまったのは

先生の存在があったからだと思う。

(人って一人じゃやらないのよね・・)

 

 

 

 

わたしを含め、

人は結構めんどくさがりだし

毎日やることがたくさんあって忙しいし。

 

 

 

 

意外と、相当頑張らないと

「見てくれている」実感がないと

頑張れない。

 

 

 

 

だから、

 

自分が何か変わりたい時は、

「私を見てくれている」

そんな実感があるサービスをおすすめするよ。

 

 

 

なりたい自分になるために。

 

自分のための「マンツーマンのプレッシャー」

を感じながら、

なりたい未来の実現に向けて、

走り始めてみませんか?☺️

 

 


「マナーを身に付けると決めたけど、
具体的にやることがわからない」
「マナーの本は沢山あるけど、どこから始めればいいのか分からない…」
「自分が本当に身につけるべきマナーが分からない」



「今度こそマナーを身につけて、魅力的な私になりたい」


そんなあなたのためのワークをプレゼントしています🎁
↓↓↓

自分に必要なマナーに気付ける

マナータイプ診断チェックシートの

プレゼントはこちら🎁

 

 

 

公式LINEから

お受け取りくださいね!

 

 

 

\募集中!/

 

「マナーで自分を変えたい!」女性へ

3ヶ月で所作も内面も変化できる
「魅力的な私」のトータルサポート
こちら

 

\マナーのノウハウを発信中!/

 Instagramはこちら