👆無料プレゼントはこちらから👆

 

\「マナーで自分を変えたい!」女性へ/

3ヶ月で所作も内面も変化できる
「魅力的な私」のトータルサポート

▶︎はじめましての方はこちら

▶︎募集中のプログラムはこちら

 

 

 

こんにちは!

 

アマ―リ フィニッシング・マナーサロン

Miyuです。

 

今日は、

何か行動を起こしたい!

でも、周りの目が気になる・・

そんな人が

気にせず行動できるようになる

考え方の話をしていきますね☺️

 

 

 

 

自分磨きでも

勉強でも

何か行動したい、そんな時。

 

 

 

 

そういうことに対して

「ネガティブ発言」

をしてくる人、

絶対、いますよね。

 

 

 

 

 

「なんか最近、がんばっちゃってるよね」

「意識高いよね〜」

「◯◯(SNSなど)見た?

 一人であんなのやるなんてすごいよね・・・」

(褒めるのではなく、バカにするノリで)

 

 

 

 

 

 

でもそういう人って大体、

自分がやりたいことを

やってない。

 

 

 

 

 

 

 

そう、

そうやって誰かの頑張りを

心の中で笑ったり、

他人事のネタとして話す人は

それが楽しいから、いいの。

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

自分がやりたいことを叶えたり、

叶える努力をしている人は、

絶対に人を笑わない。

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

やりたいことを叶えるために

一歩踏み出したり行動したりする時の、

 

周りに何を言われるのか

わからない不安

 

先が見えない怖さ

 

笑われることへの恥ずかしさ

 

 

全部知っているから。

 

 

 

 

 

 

 

あなたのことを笑う人は、

きっと、その人自身が

やりたいことを叶えていない人。

 

つまり、参考にしなくていい

あなたの未来に関係ない人。

 

 

 

 

そんな人の意見を取り入れて、

何の得になる?

 

 

必要なのは、

「耳を傾けない勇気」

 

全然、

取り入れなくて大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

・・・とはいえ、ね。

 

私も最初は怖かった。

だから私は、

言われない環境で始めたよ。

 

 

 

その人が絶対に見れない場所

絶対に安心できるコミュニティ

受け入れてくれそうな人

 

 

 

そんな人や場を選んで、

私は、少しずつはじめたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的には、

「うるせーーー!✊(パンチ)」

って、できればいいけど(笑)、

 

はじめたて、

まだまだ怖い時は。

 

 

 

 

 

バレない環境ではじめて、

しばらく経ってから、

 

「あの時バカにした私が間違ってた・・・」

「ねえねえ、どうやるの?」

そう言ってもらう日を目指して、

今あなたにできることを、

淡々と進めていこうね☺️

 

 

 

 

 

 


「マナーを身に付けると決めたけど、
具体的にやることがわからない」
「マナーの本は沢山あるけど、どこから始めればいいのか分からない…」
「自分が本当に身につけるべきマナーが分からない」



「今度こそマナーを身につけて、魅力的な私になりたい」


そんなあなたは公式LINEに登録してね!
↓↓↓

自分に必要なマナーに気付ける

マナータイプ診断チェックシートの

プレゼントはこちら🎁

 

 

 

公式LINEから

お受け取りくださいね!

 

 

 

\募集中!/

 

「マナーで自分を変えたい!」女性へ

3ヶ月で所作も内面も変化できる
「魅力的な私」のトータルサポート
こちら

 

\マナーのノウハウを発信中!/

 Instagramはこちら