👆無料プレゼントはこちらから👆

 

\「マナーで自分を変えたい!」女性へ/

3ヶ月で所作も内面も変化できる
「魅力的な私」のトータルサポート

▶︎はじめましての方はこちら

▶︎募集中のプログラムはこちら

 

 

 

こんにちは!

 

アマ―リ フィニッシング・マナーサロン

Miyuです。

 

 

 

今日は、

今生きづらさを感じていたり

自分の力が発揮できていないなと

感じる人が、自分らしさを生かして

活躍する方法についてお話ししていきますね!

 

 

 

 

 

私が客室乗務員として働いていた時、

「HSP」という気質で悩んでいました。

(=好奇心は旺盛だが、傷つきやすいタイプ)

 

 

 

その特性があるからこそ

苦しかったこと、

悩んだことや失敗した経験も沢山あります。

 

 

 

 

でも、あらためて

振り返って思ったのは、

これって、ほんとに

短所ではなく

ただの特性でしかない。

 

 

 

同時に、

本当に「才能」にしか

ならない!!!

 

とあらためて実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

人の感情に敏感

気持ちが気になる

 

 

それは、大勢の中でやりとりしたり

上下関係の厳しい中で仕事をする

そんな環境では、

弱く働くかもしれないけど、

 

 

お客様との関係を丁寧に築いたり、

後輩の育成をするときには、

後輩の気持ちが分かるから

まるで魔法のように

活用できる。

 

 

 

 

大切なのは

「自分がこういう特性なんだと

気づくこと」

「自分の持っている特性を

才能に変えてくれる

発想の転換ができること」

 

 

これに尽きるんです。

 

 

 

 

 

もちろん、HSPに限らず、

 ADHDや、

その他、いろいろな性格上の特性など。

もっと馴染みのある言葉で言えば、

その人の「長所・欠点」

そんなもの、

味方を変えれば全部

「才能」にしかならない。

 

 

 

もし、そんな特性が

自分でわからなかったとしても。

 

 

 

自分で見つけにくい才能は

誰かに見つけてもらおう。

 

 

 

あらためて、

そんな才能が活かせる魅力的な女性に。

その人が一番輝く道のサポートを。

 

 

 

自信をもてる女性をもっと増やしたい!!

そんな気持ちでパーソナルマナーをお伝えしています。

 

 

 

 


「マナーを身に付けると決めたけど、
具体的にやることがわからない」
「マナーの本は沢山あるけど、どこから始めればいいのか分からない…」
「自分が本当に身につけるべきマナーが分からない」



「今度こそマナーを身につけて、魅力的な私になりたい」


そんなあなたは公式LINEに登録してね!
↓↓↓

自分に必要なマナーに気付ける

マナータイプ診断チェックシートの

プレゼントはこちら🎁

 

 

 

公式LINEから

お受け取りくださいね!

 

 

 

\募集中!/

 

「マナーで自分を変えたい!」女性へ

3ヶ月で所作も内面も変化できる
「魅力的な私」のトータルサポート
こちら

 

\マナーのノウハウを発信中!/

 Instagramはこちら