休みを満喫♡ | 3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

メモリーオイルやブロック解除、開運方法を使ってミラクルを起こす秘訣をお伝えします♡

昨日は高校からの友達と半年ぶりお出かけしてきましたニコニコ




食べたかった【チーズタッカルビ】を食べにナイフとフォーク
石釜ご飯 スンドゥブのお店【HANA-HANAさん】






チーズタッカルビが食べたくてルンルン
韓国チヂミもお願い





チヂミは自分でもよく作るけど、ニラや玉ねぎを入れすぎ!?
韓国チヂミは外がカリッカリで、中フワフワ〜ニコニコ





チーズタッカルビは運ばれてきたら、チーズを削って






一口食べたら甘辛くて、美味しい照れ
チキンにトッポギも美味しいし〜





あとから辛さがやってくるびっくり





と思ったらあとを引かない辛さで、美味しかった〜ニコニコ









ランチでお腹いっぱいになり、マルシェに行ってみようと、気になった大津のマルシェへ向かうも会場がないキョロキョロ





確認したら、なんと前日やったみたいで、日を勘違いびっくりアセアセアチャーびっくり









気を取り直し、確実にやっている(確認した爆笑)信楽の作家市へルンルン







車内では友達と『陶芸したいなぁ〜』と盛り上がりルンルン





たくさんの作家さんの作品が並び、メニュー止まった陶器で作られた車キラキラ






可愛い照れ







あっという間に時間はすぎていく爆笑

キレイな藤棚もあり








作家市終了間際に、探し求めていた素敵なお皿を見つけお願い
お皿と似たような箸置きと一緒にお買上げ照れ










作家市をめちゃくちゃ満喫し、夕焼け空を眺めながら1日が過ぎて行きましたニコニコ








楽しい時間はあっという間キラキラ
休みを満喫しまくりルンルン
やっぱり日々楽しくないとねウインクラブラブ