キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! | 3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

メモリーオイルやブロック解除、開運方法を使ってミラクルを起こす秘訣をお伝えします♡

届いた〜



かたやまひでこさん】の運気アップヒーリングと
まごすけさんこと松田剛さん】の龍穴風ヒーリングのコラボ企画!!

{579D5482-9A4E-4582-899A-5BBF67118344}





昨日の夜にメールが届いた

{E848A988-9373-4602-8A3B-0EC87C60CAB6}

{44029E73-1617-4058-9668-26250635026D}

{32B8F9A5-ACFB-4858-B151-022CB39DB0F1}






たまたま家に長い1本の山芋があった!
(ここですでにうまくいくが発動されてる




どこが【うまくいくが発動されてる】のか?
普段なら長い1本の山芋はないけど、あった
←ここ


ここに気付けないと、【ない、ない】とうまくいくが発動していても【うまくいかない】、【何も起こらない】になってしまうのですよ〜!!





小さな変化見逃してませんか?







ちょっと話がそれましたが

早速、今朝起きて早々に【山芋を両手で持ち、膝にぶつけてボキッと二つに折る】を実行


メールが届く前から実は効果が出てきてたのは、もうちょっとナイショにしとこ








財布はピンクのを使ってるけど、今日出かけた時にピンクのファーチャームを買ってこよ




さらに運気アップ








ここからは【まごすけさん】のFacebookをコピペしてます!!
〜〜〜〜~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【残10名!運気アップヒーリング&龍穴風ヒーリングコラボ企画!!】

かたやま ひでこさんの運気アップヒーリングと、龍穴風ヒーリングの組み合わせがすごい勢いで【上手くいく】を促進している件。

これも運気アップヒーリングのお陰なのか、次々講座やらセッションの問い合わせが来ております。

現在12月16、23日あたりで龍穴風ヒーリング、最速解呪講座開催のリクエストを頂いています。
(場所はこれから決めていきますが)
また、タロット講座のお問い合わせ、来月は数秘術8のお茶会イベント決定など、次々予定が埋まっていっております。

運気アップヒーリング&龍穴風ヒーリングのコラボ企画は残10名となりました!
お急ぎくださいヾ(*´∀`*)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

運気アップヒーリング&龍穴風ヒーリング+タロットリーディング&運気アップカラー、アイテムのアドバイスもついて特別価格8,000円です。

お申し込みはこちら!!
https://ws.formzu.net/sfgen/S27678015/





〜〜〜〜〜〜ここまで〜〜〜〜〜〜






かたやまひでこさん、松田剛さん、ありがとうございました