しまむらでget♡ | 3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

メモリーオイルやブロック解除、開運方法を使ってミラクルを起こす秘訣をお伝えします♡

しまむらの達人である外村 美姫さんのブログ

外村美姫オフィシャルブログ「ぱんだのぶろぐ ~しまむらの達人~」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/




しまむらのオススメ商品やお得情報など掲載されています




いつも楽しみにしてるんです


先日、コスメの記事を読んでいて気になったものがあったので買いに行ってきました



{DCEC2DC2-AF4B-4F86-934C-7BF60E04AD91}


コスメをあんまり持っていないので、最近はちょっとずつ買いたしてます



いつもはメイベリンのマスカラを使ってるんですが、お湯で落ちるマスカラが欲しかったので、ロングとボリュームセットで買っちゃいました
{EBEC027E-FE57-4189-A005-7DF6D8CB12CE}

{7251E920-4062-4699-BE37-9DF45F7106E9}

ディズニープリンセスのラプンツェルとアリエルが書いてます



他に化粧下地+ファンデーションと今はやりの?シリコンパフ
洗って何度も使えて、ファンデーションがきれいになじむらしい
スポンジパフより衛生的とかで気になってたんですよね

{92B20176-EC9C-4E6F-80E0-B030424508F9}

ハート型のシリコンパフで見た目も可愛く
使いやすい
{6A255C13-06DA-41F5-AE3B-9FEF50C7E2C1}


そしてこれからの時期は欠かせないもの!
ハンドクリーム、リップクリーム、グロス

ほんのり色づくタイプのグロスは値下がりしたとこから、さらに今日までは30%オフ

キキララのハンドクリームとリップクリームはセットで、ハンドクリームがアロマフローラルの香り、リップクリームはストロベリーの香り
{AED0DF25-0659-4D7A-B84D-8181187E8479}


いい香り〜
{ADAEA78F-D065-4663-9DCE-9F870057E0C1}




台風の雨風がすごい中、お目当てやったものを買えた



実は地元のしまむらに行ったら、売り切れててどれもなかった
隣の町のしまむらへ行き、全部買えました





しまむらのコスメもかなり人気があって、すぐに売り切れるみたいなんで、気になるものがあったら早めにチェックですね




たまにしまパトすると楽しい




しまむらの情報をいち早く知りたい方は、しまむらの達人である外村美姫さんのブログをチェックです

外村美姫オフィシャルブログ「ぱんだのぶろぐ ~しまむらの達人~」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/