心がワクワクした〜 | 3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

メモリーオイルやブロック解除、開運方法を使ってミラクルを起こす秘訣をお伝えします♡

こんにちは


台風の被害があちこちで出ているようですが、皆さんの所は大丈夫でしたか?

私の地元も昨日は電車がストップしていたようです


各地の台風被害が最小限でありますように…


{FF2D04E8-7333-49F3-9252-FC5F5AAECB71}





私、今週末はイベントスタッフをしに行きます



以前、アウトレットなどでやっていた子どもの手づくり体験のスタッフをするんです





ハロウィン間近なので、
“何かしたい!!”と心が叫びまして〜






ハロウィン仕様のカチューシャをしてスタッフをすることにしました

{5C2945D4-D32B-46C4-9563-9DF0BAB7B677}


色々つけてみたけど、なんとなくこの色のこのカチューシャが1番しっくりで、


心がワクワクした





いや〜楽しみです