無性に食べたくなった♡ | 3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

メモリーオイルやブロック解除、開運方法を使ってミラクルを起こす秘訣をお伝えします♡

今日は久しぶりに母と妹と買い物にでかけてました~





目的の1つはauの三太郎の日やったので、ダイソーに行くこと







途中、お昼を食べることになり
生物が食べれない私が珍しく
『お寿司食べたい』なんて言うから2人もビックリ



何故か急に(ホンマになんとなく…
“ホタテのお寿司が食べたい”と思って

そう…
{B7ABB84E-2D21-4C6E-8341-BFD9E22C2972}


ちょうどこんなホタテのお寿司





もうこんなホタテのお寿司を食べることで頭の中はいっぱい





回転寿司屋さんに行ったら、楽しみにしていたホタテのお寿司がなく…





ホタテの貝柱のお寿司をいただきました
{FACCF6A8-70F3-4CE5-B2FE-24E7988D0FD6}

うん、美味しかった





私、お刺身が食べれないのです
食べず嫌いなのか、新鮮なお刺身なら食べれるのかと海の近くで新鮮なお刺身を食べに行ったこともありますよ~




食べました




数分後…チーン
それ以来、食べれません






けどエビとかホタテとかは好き
だからたま~に無性に食べたくなったりして






みなさんも、普段食べれへんもので無性に食べたくなるものってないですか?