パンケーキを引き寄せた♡ | 3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

メモリーオイルやブロック解除、開運方法を使ってミラクルを起こす秘訣をお伝えします♡

11/18の滋賀県のパワスポ竹生島へ行く
【開運ツアー(仮)】の打ち合わせをしました






打ち合わせの場所は、久々に行きたいと思っていたパンケーキのお店【フルールさん】
{99FBD7D9-22A2-4DAB-8086-FA1C7FB13B60}



引き寄せましたね
久しぶりや




ランチは“唐揚げのユーリンチー丼”
シャキシャキ野菜もたっぷりで、外はカリカリ中はジューシーな唐揚げ
メニュー見たらすぐに決まりました
{95F89F2A-AE9C-4827-8C01-9764084FE2FD}


めっちゃ美味しかった
あ〜しあわせ




おなかいっぱいやのに…
パンケーキ別腹!?





フルールさんのパンケーキはめっちゃボリューミーなので、今までパンケーキを食べに行くときにランチは食べたことなくて





今日はランチを先にいだいているので、全部食べれるかあやしかったのですが、フルールさんと言えば【パンケーキ】




ノーマルな【フルールパンケーキ】にしました

{44E29A92-F5DD-4E51-8712-85484BA33549}





少々ゆっくりめでたいらげました
もうお腹パンパンです