先客が? | 3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

メモリーオイルやブロック解除、開運方法を使ってミラクルを起こす秘訣をお伝えします♡

おはようございます



今日はこれから新大阪へ向かいます



最寄り駅に着いて、いつもとは逆の階段を上がろうとしたら…





忍者が先に上ってました

{234BE28E-A0FC-443B-BE76-71C00F545CAE}




寒くなってきたので、今日はロングブーツの出番です
{EF039C92-0FCC-4FB0-B07E-89A2020422D8}



では行ってきま〜す



何しに行くかはまた後ほど




ホームに到着した電車は
【忍トレイン】でした


朝からツイてるやん




さすがに写真は撮れへんかったけど
電車の外装はもちろん、車内も忍者がいっぱい覗いてましたよ
車内も忍者がいっぱいの忍トレインは乗るの初めてかも




やっぱり
朝からラッキー
私ツイてる