ソウルカラーセラピー!? | 3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

メモリーオイルやブロック解除、開運方法を使ってミラクルを起こす秘訣をお伝えします♡

ただ今、大阪からの帰りです

今日はソウルカラーセラピスト養成講座1day体験会に参加してきました



体験会の前に会場のホテルで1人ランチ

{6EF7B8F4-F061-4F1C-9DE8-D8ADD442BEC8}

{95E8393A-2834-43B9-A66D-79CE5EBA5C8E}

鶏と大葉のパスタはあっさりで美味しかった



なんか見にくいけど
{0D4A760C-6A56-4106-ABF2-5A6115ACFAE2}




カラーセラピストは持ってるけど、生まれ持った魂の色を知ることが出来る
【ソウルカラーセラピー】は興味津々




先月Facebookでのオンラインセミナーを受けてました
{DD4EC113-BD52-44B8-91EA-26B500E66859}





今日、両隣に座った方はもちろん初対面。
不思議なご縁で繋がり
元々の知り合いなのかと思う程




また再会する約束をして…
思ったら即行動直感に従う
また夢に1歩近づくよ


12月には有料セッション開始だな





仁美先生と写真撮ってもらってご機嫌
(先生との顔の大きさがあまりにも…なので掲載できませぬ





京都駅で電車待ち中に、中秋の名月と言うことで満月をパチリ✨
{F649A9FA-46BE-4D74-AF0E-D473C9E6103F}