デートで四つ葉のクローバー♡ | 3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

メモリーオイルやブロック解除、開運方法を使ってミラクルを起こす秘訣をお伝えします♡

こんにちはエヘヘッ

今日は午前中に彼とつつじを
見に行ってきました花


滋賀県と三重県の県境にある
『余野公園』
1年前にも彼と行ったらつつじの時期が
終わりかけで…
今年はリベンジアゲアゲキラキラ

来週が余野公園のつつじ祭りで
人がいっぱいになるので今週行ってきました


天気も良くて気持ちいいにへ

最近よく登場する彼の後ろ姿ラブWハート

太陽が眩しい晴れ



遊歩道を二人で歩いててWハート
清々しい風、空気、エネルギーを感じながら
ふと足元に目をやると目

足元にたくさんのクローバークローバー
その中の1ヶ所に何気なく目がいく目

四つ葉のクローバーでしたクローバーHAPPY

幸せの四つ葉のクローバークローバーHAPPY
彼と一緒にいると不思議なぐらい
幸運アイテムに遭遇したりキラキラ
幸せな出来事に遭遇するハート

彼にとって私は“幸運の(女神)GODDESSハート
私にとって彼は“幸運の(男神)GODハート


余野公園の奥には機関車が設置されてます地下鉄

マニアにはたまらないようですが…
彼と二人で乗り込み♪
あちこち見てましたにへ


機関車から降りるとぼたん桜が桜
塊で下に落ちているので集めてパチリ桜


桜のピンク色とたんぽぽの黄色エヘヘッ
ピンクとイエローの組み合わせが大好きWハート


新緑のもみじも青々として綺麗きらきら

いっぱい空気を吸い込んでにこっ




GW最終日で下の娘ちゃんが
急に朝から来ることになり
彼は帰りましたがにへ

朝から往復1時間半ちかくかけて
私が行きたいと言っていた
ツツジを見に連れてくれた彼ラブ

やっぱり優しい彼ですハート




♡Happy smile♡イベント出店情報
花ハッピーマルシェ
5/28(日)10:00〜17:00
アヤハディオ水口

花はぁとマルシェ
6/9(日)10:30〜16:00
旧大津公会堂


♡Happy smile♡企画
やっています薔薇