”*引き寄せの波に乗ってます*” | 3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

メモリーオイルやブロック解除、開運方法を使ってミラクルを起こす秘訣をお伝えします♡


プレゼント企画に
お友達のkyonkoちゃんが
コメントをくれていて
プレゼントを送りました薔薇



その感想をブログに書いてくれましたにこっ




kyonkoちゃんのところに届いた
美女と野獣ブレンドのメモリーオイル薔薇


送る前には何度もフタが閉まっているか
確認しているのですが
到着後、なんとフタが開いていたらしく
中身が全部こぼれていたとかえ゛!汗


その時に本当に必要なオイルは
一気に中身が減っていたり…
こぼれたり…
フタが開いて中身がなくなったり…

そんなことがありますが
kyonkoちゃんにも
このタイミングで美女と野獣ブレンドが
必要やったのかな♪


kyonkoちゃんいつもありがとうハート



実は私もスマホにつけている
メモリーオイル
常にフタが閉まっているか
確認しているのに…

仕事の時に限って
いつ、どこで、どうやって、何故かわからず
小瓶のフタが開いていてえ゛!
制服にこぼれてふわ〜んと香りがしたり
たまたまスマホを持った時に
小瓶のフタが開いて小瓶が飛んでいったり
中のオイルが飛び散ったり…え゛!汗


今日もそんなことがあって
送迎車の中はメモリーオイルの香りで
いっぱいになりましたラブ
仕事の車やけど、まっいっかぷぷ笑


私に必要なんやもんぺこ




やっぱりメモリーオイル大好きラブハート。