エンジェルナンバー444 | 3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

メモリーオイルやブロック解除、開運方法を使ってミラクルを起こす秘訣をお伝えします♡

おはようございますにゃ


朝方フッと目が覚め時計を見ると



『4:44』

エンジェルナンバーやん天使
早朝から嬉しくなりましたラブ


あなたの周りのいたるところに天使たちがいます。
あなたは沢山の天の存在によって、愛され、支えられ、導かれています。
自分の直感や心の中でひらめいたことに注意を払ってください。
天界と繋がる力が非常に強くなっています。
情熱をもって、自分が決断した道を進んでいってください。
物事が上手くはかどるように、ポジティブなエネルギーや内面的な強さを天使たちが与えてくれています。
あなたが目標に向かって真面目に取り組み、苦労してきたことを私たちは知っています。
今いる道をそのまま進み、望んでいるゴールまで進みましょう。
助言が必要なときは、心を開いてわたしたちの言葉に耳を傾けてください。
あなたが必要な答えを、導きによって示していきます。
あなたは正しい人生を歩んでおり、素晴らしいことを行っているのだということを知ってください。
そしていつでもサポートが必要なときは、わたしたちに心をゆだねてください。







まだ、熱は38℃台なんですが、
39℃超えのしんどさに比べたら…


それより辛いのが
喉の痛みで飲み込むのが辛いのと、
口の中に多数の口内炎が…ムンクの叫び
しかもですね
歯ぐきに何個もかたまって
それが数ヶ所(裏側にも)
勃発中で…ガクリ
ハミガキすると歯ブラシの毛先が
痛いのなんのってたまりません大泣きうさぎ


口内炎がこんなにも勃発したの
初めてで、何か良い解決法あったら
教えてくださいませ涙