カラオケデート♡ | 3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

メモリーオイルやブロック解除、開運方法を使ってミラクルを起こす秘訣をお伝えします♡

3月仕事が始まるまでにブログやメニューの内容を整理しようと
少しずつ進めてますにへ
 
 
今日も朝から整理を進めてました音符
 
 
 
すると、お昼過ぎに彼から連絡がありLINE
カラオケに行くことにマイクカラオケ

 
いや~今日もいっぱい歌ってきましたsei
 
 
 
彼とカラオケに行くと、どうもくっつき虫になる私キャッ*m
彼にくっついてると落ち着くしにへ
気持ちいいしWハート(私好みの細マッチョですキャッ*m
彼の匂いが好きなんですハート
それでも彼が頭とかくっつけたり、肩に頭を乗っけてくると
ものすごくドキドキしちゃいますキャッ*mWハート
 
あまりに私がくっつくので彼はちょっと困るみたいですがぷぷ
そんな私も今の彼には、めっちゃくっつき虫になりますが、
昔は自分からくっつくなんてありえへん驚く
くっついて気持ちいいとかないしじぃ~
って感じでした笑
 
変わるもんですねキャッ*m
 
 
 
 
 
さて、これから守護天使のワークを3名させていただきますangel