
私は働いてから(相談業務もしていたことがあり、いわゆるクレーマーと呼ばれる人達の対応もしてました


丁寧な対応をしてました


おかげで、利用者さんやそのご家族、他の事業所のケアマネやヘルパーさん達からもいい評判をいただいてました


最近では、銀行や郵便局の窓口でものすごく丁寧な対応をしてくれる人や



まさに、私が“こんな対応がいい


そんな中、今日用事があり郵便局へ行ったら本来なら6/3からの期間限定のキャンペーンに、対応してくれた人は『6/3からこのキャンペーンがあるので~』と丁寧に説明してくれて


ちょっと待ってる間にそのキャンペーンのチラシを見てたら、プレゼントがもらえると書いてありました


2種類のうちどちらかって書いてたんですが、“どっちかか~どっちもほしいなぁ


窓口に呼ばれ、対応してくれた人の丁寧な対応に『じゃあこれでおねがいします


『これキャンペーンのプレゼントどうぞ


渡してくれたのは


“熊本名物 太平燕”マグカップサイズの5食入りを2つと、ゆうちょのポスくまのマグカップ

どっちもほしいなぁと思ってたのと、さらにマグカップまでもらえました


またさらに引き寄せました


引き寄せのメモリーオイルスプレー使ってるからやなぁ

