間違いなく幸せ引き寄せ♡ | 3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

メモリーオイルやブロック解除、開運方法を使ってミラクルを起こす秘訣をお伝えします♡

今日はおばさまとお出かけランチご飯朝から雨降ってるし・・・てるてるぼうず天気の心配もしつつ11時に家に行く途中、信号待ちをしてたら信号
目の前にレインボーレインボー
写メ撮りたいけど運転中やし汗信号待ちやし汗とりあえずおばさまの家についてから写メ撮ろうと思ったら近づくにつれ虹が薄くなっていくガクリ家に着いたら虹が見えへん泣
あきらめるのはまだ早い!!←へんな自信笑
車走らせてたら、さっきよりもさらに濃くて大きくてキレイな虹がレインボー雨も降ってるけど途中で車停めて(川沿いの駐車スペースまで移動してから)写メ撮りましたきゃー音符







おばさまと「こんな濃くて大きい虹がレインボー見れて幸先がいいなぁきゃはっ♪キラキラ」と話しながら、多賀大社へ向かってると車。ガスよこなぐりの雨ってゆーのかな?横からの雨とあられが降ってて・・・あめ心配してたけど、多賀大社に着いたら雨は止んでるワーイまさしく引き寄せバンザイキラキラ







多賀大社で初めて鳥居の写メを撮ってみました鳥居
鳥居をくぐると目の前には、太閤橋橋先日、ネットで多賀大社で検索してみたら、キラきゅんっ太閤橋を渡ると願いが叶うキラきゅんっと書いてあったので、“これは是非渡るのだ”きらと思って、渡ってみました橋







ちなみに私以外は誰も渡ってませんでしたにこり

そして、さざれ石や、神馬のところをゆっくり見てから神殿へ神社すると・・・これまた引き寄せびっくり奇跡的にお陽さんがお天気サンサン出てきて、写メ撮るタイミングもバッチリぐぅ~。








こちらも初めて撮りましたアオキラ
神殿で参拝しようとお賽銭を入れて参拝してたら、前には御祈祷してもらってる方々がいてて、ちょうどバッチリなタイミングで私たちが参拝する時に御祈祷してはったので、私たちにも御祈祷してもらえたようで、すごくご利益がありそうですにへなんて素晴らしいタイミングキラキラこれこそ、まさしく幸せ引き寄せきらきらキラキラ間違いないグー

そして、ここでハート恋みくじハートをひいてみることにハート


“今、私に必要なメッセージをくださいLOVE”とお願いしながらひくと・・・にこ


番号は『キラキラキラキラ』すごいきゃー音符おみくじで1番引いたん初めてハート2これも引き寄せキラきゅんっ!?








しかもラブ『すでに特定の人がいるのなら、今はその関係を誠意をもって深めていく時であるキラきゅんっ』と書かれてるではありませんかラブもう間違いないキラきゅんっきら



多賀大社をあとにして、彦根へ向かいドライブネット検索で気になってたご飯やさんへ行ってみることにぺこ

ナビで行くも、わかりにくいとこなので、通りすぎてしまってて汗道を戻って発見おんぷコインパーキングに駐車してたら、救急車の音が汗目の前で止まり・・・汗気をつけながら進むと、目的地のご飯やさんの目の前に救急車が止まってて、職業柄気になって見てると、救急車が止まってたのはデイサービスのところ汗私と同じ職業のところで、びっくりしてると、実はそのデイサービスの道はさんだ前が、目的地のご飯あさんで汗実はこれも引き寄せやったえ゛!!?


こちらが、目的地のご飯やさん“くまくま”さんBearにこにこ









メニュー表もなんかテディ可愛くてWハート
注文したのに「これ(メニュー表)見せてもらっていいですか?」って聞いてた私ぺこ

メニューは少ないけど、家庭の味ぺこ
自家製の塩麹からあげを注文音符ご飯は22穀米なっ・・・なんと!五穀米とかは聞いたことあるけど、22ってえ゛!
美味しくいただきましたじゅる・・

ご飯後は、多賀のSAへ行ってブラブラして~スタバでTea Timeカフェ
寒いのに“抹茶クリームフラペチーノ”を注文する私アイスティーおかげで!?チョコシロップ?をサービスしてもらえたにこ食べた?飲んだ?あとはもちろん寒くなりました汗笑


途中、母からTelTEL→折り返しかけると、私には、はーと引き寄せはーと情報が・・・きらきら


正月にしまむらで出てた福袋で、めっちゃ欲しい物があったんやけど、その1つがあった好と言う情報ハート帰りにしまむらに寄ってキャ


欲しかったものgetやったねうさたん
リズリサとマイメロのコラボでハートスーツケースに入った福袋あは♪その中の、私が欲しかったのがスーツケースハート今まで、使ってたスーツケースがボロボロになってきててそろそろ新しいのが欲しいなぁと思ってた時に、見つけてらぶ1ハートしまむらでも「このケースだけが欲しいねんハート中身はいらんねんキャ」って、妹に訴えてたあは♪そのケースだけが2千円で売ってたHAPPYこれは買っていいよ♪て言われてるようでキティ4もちろん買ってきましたよハートとキラキラハート






あ~これ早くもってお出かけしたいいやぁんハートワクワクぷぷ




1日でこんなにいっぱい幸せが引き寄せれてるってすごいハートとキラキラ



もうホンマに2015年色々願い事してるけど、キラきゅんっきら全部叶ったきらキラきゅんっとしか言いようがないラブキラきゅんっ

私、こんなに幸せキラきゅんっ

もっともっと幸せになるラブきら


もっともっと幸せになったキラきゅんっきら



そして、家に帰ったら“さりぃさん”にお願いしてたキティー キティーちゃんキティちゃんのオルゴナイトが届いてたキティー キティーちゃんハート2


キャーきゃーWハートさりぃさんありがとうございますラブキラきゅんっ