もう7月… | 3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

メモリーオイルやブロック解除、開運方法を使ってミラクルを起こす秘訣をお伝えします♡

前回の更新から、またもや久々になってしまった(汗)

前回のblogにいっぱいコメントもらってたみたいで(*^^*)めっちゃ嬉しいです(*^^*)
またコメント返したり、blog拝見しにいかせてもらいまぁす♪


実はけっこうblog見てくれてる人がいてかなり嬉しいです(*^^*)ありがとうございます☆



7月入ってまだ梅雨明けはしてないけど、毎日暑い日々が続いてちょっとダウンしかけてました…
しかも、状態が落ち着いてたのに、急激な不安に襲われ何とも言えへん状態になってました…


けど、不安になっててもしょうがない!今やるべきことをやってたら、自然と結果がついてくる!信じる気持ち、自分の気持ちに素直に進もう!何があっても、信じようと思ったら、自然と気持ちが楽になって(*^^*)また、落ち着いてきました(*^^*)


彼とは相変わらずラブラブです(*^^*)
彼のこと、大好きで…
今日は彼と2人でおそろいのミサンガを作りました♪




彼の好きな色を入れて(*^^*)

もう1つは、赤バージョン☆




私の好きな色を入れて(*^^*)

お互い緑と赤を1本ずつつけようと思って(*^^*)




明日は7/7の七夕☆またの名を…
☆サマーバレンタイン☆ってことで、大好きな彼に改めて気持ちを伝えます(*^^*)