今日は、シフォンの3歳のお誕生日ですо(ж>▽<)y ☆




シフォン、おめでとう~クラッカークラッカー





そして、双子のプティ君(★☆ ちびワン Petit との日々 ☆★ ) ももちろん今日がお誕生日ケーキ





プティ君もおめでとう~クラッカークラッカー







今日、はれて3歳になったでしゅ(-^□^-)


皆しゃん、いつもフォンに会いに来てくれてありがとうなのラブWハート







やじるし誕生日プレゼントは、おもちゃ★




louis dogのお洋服もプレゼントする予定だったのですが…



連日の暑さで体調を崩して、買いにいけずがっくし汗





でも、喜んでくれたのでよしとします( ̄▽+ ̄*)キラキラ









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



小さくて臆病者なのに誰よりも人を守る気持ちが強くて、



泣いているとすぐになめにきて慰めてくれるシフォン。





人の気持ちを瞬時に汲み取ってくれる優しい子です。




生まれてきてくれて、家族になってくれて本当にありがとうねドキドキ




シフォンが健康に毎日を過ごしてくれていることに日々感謝してこれからも沢山の思い出を一緒に作っていきたいと思います(´▽`)音譜




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






プレイバッグシフォン



小さいころのシフォンの写真を引っ張り出してきましたニコニコアップ




昔の携帯なのでぶれていたり、画素が悪いですが見てくださいね(^O^)/




















私事ですが…

本日、ちびプー☆シフォンのてけてけ日記☆ が2周年を迎えました笑う門には福来たる



めんどくさがりやの私がここまで続けてこられたのも

いつも温かく見守って下さる皆さんのおかげです(*´▽`*)



ありがとうございます!!



これからも自分らしく、時にはメソメソしながら(笑)頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします(^人^)キラキラキラキラ







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


新しくシフォンのバナーを作りました☆


お気に入りの写真ですv(^-^)v






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


コチラにほんブログ村のランキングに参加しています☆



シフォンの応援に1日1回、ぽちっとお願いします目ラブラブ



今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございますdog*