ちびプー☆シフォンのてけてけ日記☆

小さいけれど、自分は決して小さくないと思っている元気っ子(*^^)v
ちょっぴり怖がりだけど、家族を守ろうとする気持ちは誰にも負けません(^_-)-☆
そんなトイプー、シフォンに癒される毎日。
シフォンの写真などで幸せをおすそ分けを出来たら嬉しいです!

ようこそ~、シフォンブログキラキラ




シフォンとの日々をゆるりと綴っています(*^o^*)



$ちびプー☆シフォンのてけてけ日記☆

シフォン 赤チューリップ2010年8月25日 ♀ 1.25kg赤チューリップ



小さいけれど、元気パワーは誰にも負けないクマ




ちょっぴり乙女お転婆娘y’s




わんちゃんはもちろん、人も大好きラブラブ




我が家のスーパーアイドルです(^-^)/笑




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




いつも温かいコメント、応援のペタ&クリックをして下さる皆さん、本当にありがとうございます!!



ブログ更新の糧となっています★




※ちびママは体調を崩すことが多く、ペタ返し・コメント返しが出来ない日があります(>_<)あせる




また、時にはブログも更新できない期間もあるかもしれません。




それでも、元気な時はきちんと皆さんのところに遊びに行かせていただきますハート




頼りない飼い主ですが、シフォン共々、どうぞよろしくお願いいたしますaya




$ちびプー☆シフォンのてけてけ日記☆

皆しゃん、フォンに会いに来てくれてありがとうございましゅしっぽフリフリ音譜



また、いつでもフォンに会いに来て下しゃいねドキドキ







テーマ:


 

皆しゃん、こんばんは(^^)/

 

フォンでしゅウインク乙女のトキメキ

 

この間、ママしゃん達とカフェに行った時の写真なの。

 

お膝抱っこはNGのお店だったので…

 

フォンはバッグINして顔だけ出してまちゅ。

 

 

 


 

風が当たって気持ちよかったのo(^▽^)o

 

 


 

ちょっと得意気シフォン(笑)上矢印

 

 

 

フォン、いい子に待ってましゅv(^-^)v

 

でも、バッチリはおやつはもらいましゅよ~お願いハートハート

 

 

 

 

 

 

ちびママ、インスタ始めて見ました星

 

まだあまりアップしていませんが、シフォンの写真を中心にアップしていきたいと思います。

 

良かったら、フォローしてくださいねハートフォロー返しに行きます♪

 

コメント返しが遅いですが、よろしくお願いします(´▽`)

 

ハートくま・左love_chiffon1122ハートくま・右



 


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

 

新しくシフォンのバナーを作りました☆

 

お気に入りの写真ですv(^-^)v

 

 





人気ブログランキングへ

 

 



 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

 

コチラにほんブログ村のランキングに参加しています☆

 

 

シフォンの応援に1日1回、ぽちっとお願いします目ラブラブ

 

 

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございますdog*

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 

2005年のブランド誕生以来、11年連続美白美容液売り上げNo.1!!

 

 

 

資生堂さんの美白商品と言えば“HAKU”ですよねウインク乙女のトキメキ

 

 

 

今回は秋冬美白にオススメな2品を紹介させて下さいねo(^▽^)o

 

 

IMG_20160921_222831280.jpg

 

HAKU アクティブメラノリリーサー

 

120ml  4,500円

100ml 3,500円(つめかえ用)

 

 

潤いを与えながらふきとるようになじませる薬用美白化粧水。

 

 

 

シミができる肌に着目し、メラニンの生成を抑止。

 

 

 

美白有効成分4MSK、整肌・保護成分ソフリングリリーサーを配合。

 

 

 

うるおいを与えながらふきとることで、メラニンを含む不要な角層を除去し、透明感あふれるつるつる肌に導きます。
 

 

IMG_20160921_222832183.jpg

 

一目で分かりやすい化粧水用の目印シールもついていましたキラキラ

 

 

 

こういう心遣い、素敵です(^-^)v

 

 

IMG_20160921_222833180.jpg

 

蓋をとると、ポンプ式になっていました。

 

 

 

化粧水でポンプ式って珍しいですよねはてなマーク

 

 

 

コットンに3プッシュして、くるくるとらせんを描きながら、拭くように馴染ませます。

 

 

 

あっという間に浸透して、滑らかな肌にウインクラブラブ

 

 

 

肌の余分なもの達が綺麗に除去されていくように感じました。

 

 

IMG_20160921_222833822.jpg

 

HAKU メラノフォーカス3D

 

45g  10,000円 / 30g  7,000円

45g 9,700円(レフィル)

 

 

メラニンの生成を抑止する3D美白美容液。

 

 

 

美白有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)、m-トラネキサム酸(トラネキサム酸)配合。

 

 

 

メラニンの生成ルートをあらゆる方向から狙い撃ちして抑止します。

 

 

 

明るく澄んだ、生まれたての透けるような肌へ。

 

 

※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。
 

 

IMG_20160921_222834491.jpg

 

こちらもポンプ式で衛生的なつくり。

 

 

 

テクスチャーはこってりした乳液とクリームの中間のような美容液です(*'▽')

 

 

 

2プッシュを気になる部分を中心に、顔全体にていねいに伸ばします。

 

 

 

良い感じに重みが合るのに肌にのせるとスーッと馴染んでとても頼もしい美容液に感じましたキラキラ

 

 

 

IMG_20160921_222835259.jpg

 

美白ものは保湿が足りないイメージがありますが、こちらの商品は美白+保湿もバッチリアップ

 

 

 

ここから知っていて損なし!な美白ケア(^O^)

 

 

 

皆さんは、秋冬に美白ケアってきちんと行っていましたか?

 

 

 

私は紫外線が減ってくるし、秋冬は美白ケアよりも断然保湿ケアと思っていました。

 

 

 

でも、それは大きな間違いだったんですガーンあせる

 

 

 

美白は、秋冬こそ行うのが不可欠なんです!

 

 

 

ちなみに秋冬は一般的に、春夏に比べて美白ケアを怠ってしまう傾向があるのだとか。(マクロミル調査データより)

 

 

 

でも、それでは春夏に一生懸命取り組んでいた美白ケア努力が水の泡にショボーンダウン

 

 

 

それは、肌の乾燥が実はシミの原因となっていたからなんです。

 

 

 

今回このことを知って、しっかりと美白ケアを継続していかなきゃと強く思いましたルンルン

 

 

IMG_20160921_222836037.jpg

 

これからは保湿+美白スキンケアが新常識に。

 

 

 

HAKUはその両方を兼ね備えている商品ですので、理想の肌キープに役立ってくれそうです(*・ω・*)

 

 

 

 

資生堂さんのオンラインショップ『ワタシプラス 』は割引クーポンが定期的に送られてきたり、サンプル応募が出来たりして、個人的には大好きなサイトですスキ


 

ありがとうございました。

 

 

 

 

ちびママ、インスタ始めて見ました星

 

まだあまりアップしていませんが、シフォンの写真を中心にアップしていきたいと思います。

 

良かったら、フォローしてくださいねハートフォロー返しに行きます♪

 

コメント返しが遅いですが、よろしくお願いします(´▽`)

 

ハートくま・左love_chiffon1122ハートくま・右



 


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

 

新しくシフォンのバナーを作りました☆

 

お気に入りの写真ですv(^-^)v

 

 





人気ブログランキングへ

 

 



 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

 

コチラにほんブログ村のランキングに参加しています☆

 

 

シフォンの応援に1日1回、ぽちっとお願いします目ラブラブ

 

 

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございますdog*

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。