新作、無意識シリーズ | サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

思った事とか、たまにハンドメイドの事とか。。


Ladies and Gentlemen♡


こんばんみ!


いやーしかし暑いですな、ワタクシ26℃超えると頭が沸騰しちゃうようで、今なーんにも考えられまへんの(*´д`)


(と言ってもエアコンはギュンギュンにつけてるんですがね。)


本当は早くここでご紹介したい、世にもステキなハンドメイドの購入品があったりもするんだけど、なんせ寝ぼけた頭で変なこと書いちゃ作った方にご迷惑がかかる_:(;'Θ' ;;」 ∠):_


人様のものは頭がしゃきっとした時(が私にあるのかは謎だが)にご紹介することにしよう。


いや、なんせぼやっとしてるの。


余計な事を考えないから作品作りには逆にいいのか、、


いつも出来ないようなデザインのものがじゃんじゃん出来上がるw


そう、まるで何者かにコントロールされてるかのように手が動くのよww


だってバレッタ(下の写真2枚目)の作り方なんてワタシ知らないしwww


知らないのになんで作れんだよって感じじゃない?


きっとウチュウジンに脳がコントロールされてるんだわ〜。


とかお花畑な事をブツブツ言いながら、
うちの可愛い子どもたちを紹介するわねっ!
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



イビザ島のチャラい自由でハッピーでヘヴンリーなパーティをイメージしながら作ったブレスレット、IBIZAちゃん♡ちなみに私はイビザに行ったことはない(*´д`)




これはー…なんだろう。
手元にあった素材をざくざく繋いでいったらこうなった……ってやつ。。バレッタです。
雨の彩りちゃん♡





この子もなんとなく出来ちゃった感じ。。
でもすっごい気に入ってる。
忘れな草ちゃん♡




この子はーしおりなんだけど、、
カワイイよね( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ )♡*°
あっ、自分で言っちゃったw
ソフトブルーの涼やかブックマーカーちゃん♡

この子は1点物で先ほど発送して参りましたので在庫がございませんの。。





これもざくざく繋いでったら出来てた感じ、、って全部同じ説明じゃねーかとツッコミが入りそうだけど、まあ許してちょうだいな♡
スイカみたいな色がかわいい、彩りヘアゴムちゃん♡


最後にサンキャッチャーを!
なんてったって、このblogのタイトル、サンキャッチャーとキラキラハッピー♡ウフフ!と私、ですからね。。


この子、名前をScarlet Love Songにしたかったの。でもね、、この色はスカーレットじゃなくてボルドーなのよ。。どう見てもボルドーなのよ。うーんワイン色とも言えるな。

でもこの子、本当に可愛いの♡Secret LoveSongちゃん♡





アタクシのひらめきと直感だけで作った無意識シリーズ、いかがだったかしら♡


この子たちはね…断言するけど、私が作ったんじゃないw


私の脳が勝手に私の手を動かして……ゴニョゴニョ


きっと、この子たちを受け取った誰かをちょっとだけシアワセにするために、ダレカサンが私を操縦して作らせたんじゃないかしらって思っちゃうくらい、それはもう自動的にw出来上がったからねww


今までの試作品1000本ノックの成果だと思いたいが、たぶん夏バテでトランス状態になっているせいでしょう。


ダメだ、言葉がもう浮かんでこない……
blog書くのには致命的なのよね。このポやーんとした感覚だけで生きてる感じ。。


久しぶりの更新なのに、写真頼みのやっつけ仕事みたいな記事になったな〜参ったな〜。


お詫びに(?)今度サンキャッチャーの作り方でも書こうかしらね。涼しくなったらね。。


しょーがない、ぜんぶ夏のせいだ!





飛び出せ♡虹のたねまきプロジェクト♡

サンキャッチャーで幸せのたねをまこう〜虹のたねまきプロジェクト〜のお友達リンクです。

それぞれの個性が溢れる楽しいサンキャッチャー屋さんなので、ぜひ見に行かれてみて下さいな♡


虹たねリーダー〝光と和の競演〟∞ 結 ∞ちゃんのギャラリーへ
こちらからどうぞ♡


虹たねのエンジェル〝姫かわサンキャッチャーの魔法使い〟cocoroさんギャラリーへ

 こちらへどうぞ♡


虹たねの蒼き太陽〝笑顔と虹の伝道師〟m@koさんギャラリーへ

こちらへどうぞ♡


そしてわたくしmomoのサンキャッチャー屋さんもよろしくお願いします!→ ポチっと♡


momoのアクセサリー屋さんはこちらから♡→ ポチっと♡