アメブロ1年生! | サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

サンキャッチャーとキラキラハッピーと私。

思った事とか、たまにハンドメイドの事とか。。

はじめましてニコ


大好きなサンキャッチャーへの愛を表現したくて(笑)ついにブログをはじめました!


サンキャッチャーというのは、多面カットのクリスタルにおひさまの光が当たることによってお部屋に無数の虹を作り出す、癒しのハッピーインテリアです。





晴れた日の朝は、こんな風にたくさんの虹に囲まれて、とっても気持ちのいい1日のスタートをきることができるんですよ音譜
素敵でしょ照れ


お部屋に季節のお花を飾ると、心がうきうきして、いつもよりちょっと幸せな気持ちになってきますよね。
それと同じように、なんだかこれからいいことが起こりそうな、そんな嬉しい気持ちにしてくれるサンキャッチャー。


すごくお金がかかるわけでもない上に、私たちの気持ちを明るくしてくれる、とっても素敵なインテリア雑貨なんですよラブラブ





今まで作ったものも、これから載せていきたいなぁと思っています(*^^*)
どうぞよろしくお願いいたします!