ご報告。② | 成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

出会ってからずっと愛はパワーアップしてます♡

誰かを愛する気持ち♡って
時には、切なかったり、苦しかったりもするけど、
それでも、やっぱり人は
愛し愛されて生きてるんだもんね。成長しながら…。
そういう幸せを伝え合っていけたらいいな。

ご報告。

Part②




息子が車の免許を取得しましたあしあと


ミッションの存在を知らないので
最初は戸惑ってましたが、
仮免までクリアしたら、もう慣れたもんルンルン



とは言っても、
世はオートマ時代。

ミッションの運転は教習車のみになるという爆笑






だけど、とっても不思議な気持ち。
(◍ ´꒳` ◍)

成長って
こういう変化のタイミングで深ーく感じる。


息子が、運転する年齢になったんだなーと照れ












はい、次!(笑)





前回、ちょっとお伝えしましたが、

娘が無事に
国家試験を合格㊗️致しましたー!
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ


今はもう自宅に戻っており、
仕事の準備段階に入っておりますチューリップ



娘がパパと同じ道を歩むようになるとは
思いもしなかったけど、

職場では
しっかりとパパの背中を見て
成長してくれたらいいなーと信じるばかり。











はい、次!(笑)





えとえと。
私事ではありますが、

転職、致しましたー!



転職というか、
4年半働いてきたとこは
月2?くらいの出勤予定で契約続行中。
(店長の意向、切望のため)



新しい仕事は、
赤ちゃんや
小さいお子様に携わるお仕事です。


大変だけど
私のやりたいことに1歩近づいた感じちょうちょ









あとは…

職場の人間関係、くらいかな。
|ョ・ω・`)ヒョッコリ


いわゆる嫌味な言葉を
直接真っ向から伝えてくる人がいて(年齢不詳(笑))


いつもすごい
見られてるー!!(笑)おいで爆笑


挨拶しても
無視されるー!!(笑)おいで爆笑

*嫌味言うときだけ、声をかけてくるのね。(笑)





他の人はいい人が多いから
頑張れる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



笑顔と挨拶。
どんな人に対しても
絶対に変わらない私のモットーです。













私に出来ることを
一生懸命、頑張るだけ(♡´∀`♡)