ペアルック、したい?したくない? | 成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

出会ってからずっと愛はパワーアップしてます♡

誰かを愛する気持ち♡って
時には、切なかったり、苦しかったりもするけど、
それでも、やっぱり人は
愛し愛されて生きてるんだもんね。成長しながら…。
そういう幸せを伝え合っていけたらいいな。

みんなの回答を見る




ペアルック賛成派爆笑


上から下まで
ぜーんぶペアルックとかは恥ずかしいけど

さりげないとこが好き( * ॑꒳ ॑* )♡




元々、ペアで買うことが多くて
アクセサリーとか雑貨とか
バッグやお財布を同じブランドにするとか
小物系はペアが多い照れ



最近はシューズ(サンダル)もペアで揃えてますハート

カラーを合わせたリンクコーデも好きウインク








そうそうおいで
先日、パーカーにも挑戦爆笑

ブランドは同じで
ブラックのワントーンだから
これならいいかもねーピンクハートと着てみたものの…


「ドキドキするね照れ照れ

と、2人で勝手に興奮したりなんかしてラブラブ(笑)










ラブラブさんで
パートナーとペアルックしたくない!

って思ってる人がいたとしたら…


それはきっと
恥ずかしいだけなんじゃないかな?虹
全身ペアルックとなると
さすがにけっこう勇気が要るけど、(笑)

さりげないペアな部分は
恋心をくすぐられちゃいますラブラブ











自分が思ってるほど
他人は見てないし、気にしてない



街中で見たもので
その瞬間は何か思うかもしれないけど、

基本的に、
人は細かく覚えてないものです。

《短期記憶》






ペアルックは
テンションが上がるので
オススメです赤薔薇ピンク薔薇