第2部☆仲良し夫婦の秘訣 | 成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

成長する愛♡17歳~現在の幸せの軌跡♡(* ॑꒳ ॑*o[ラブラブ仲良し夫婦]o

出会ってからずっと愛はパワーアップしてます♡

誰かを愛する気持ち♡って
時には、切なかったり、苦しかったりもするけど、
それでも、やっぱり人は
愛し愛されて生きてるんだもんね。成長しながら…。
そういう幸せを伝え合っていけたらいいな。




上矢印第1部はこちらから上矢印






以下、写真はお借りしましたm(_ _)m





第2部

【仲良し夫婦の秘訣】






     秘訣①



(( ˘ω ˘ *))ふむふむ



子ども達が小さい頃でも
お互いを「パパ」「ママ」と呼ぶことは
ほとんどありませんでした。


子ども達に対して
「パパは?」
という聞き方をすることはあるけど、
お互いを呼び合うのに
名前(というかあだ名)以外の選択肢がない。



だって、
私のパパじゃないしてへぺろ
 ↑ここ大事。





というか、
甘々?激甘な夫婦なので(///ω///)………
呼び方も特別で(笑)



通常は〇〇くん。
家では〇〇ちゃん、〇〇たん♡


彼なんて…
まともに名前を呼びませんデレデレ

通常はなこちゃん。たまに、なこ(あだ名呼び捨て)
家では
にゃーちゃん、にゃんたん、にゃんこ、
な行というか
にゃーにゃーというか、(笑)

かと思えば、
むにゅちゃん、ぷにゅちゃん、

もうキリがない笑い泣き(笑)




ほんと猫のように、まとわりついてきます照れ(笑)

子ども達いても関係なく。



一家の主であるお父さんが
いきなりそうなったら引く…でしょうが
うちは子ども達が生まれた頃から
こういう夫婦関係なので
「どんだけラブラブなんだ」と
思われてるだけのようです。

アメリカンなファミリー爆笑(笑)


がしかし!!
子ども達は「尊敬してる!」
彼を偉大に思ってます。


仕事ができる男
人としての器

そこの評価が
ずば抜けて高いようですニコニコ



今となっては
「パパ」「ママ」と呼ぶほうが新鮮ですねラブ(笑)











     秘訣②



(( ˘ω ˘ *))ふむふむ




ここは第1部と重なってるけど
こっちはフレンチなスキンシップのほうかなニコニコ


スキンシップ=触れ合いですよねハート





うちはお互いが匂いフェチですラブ

お互いがお互いの(笑)



無臭な人っていないから
いわゆる
好きな匂いor苦手な匂い

の、どっちかになると思います。


✱体臭とは別物です(笑)





以前、好きな人の匂いのメカニズムを
ブログアップさせました。




ここにも書いたように
私も彼も
お互いの匂いが大好きで
常に匂い合ってる状態ですラブラブ


✱なんか変態的な記事ですみません。(笑)





お風呂に入ったら
におわないのは当然なので、

汗だく…とまではいかなくても
ある程度、生活してる状態で
好きな人の匂いを嗅いでみて下さいデレデレ



相性が分かりますよ爆笑













     秘訣③


(( ˘ω ˘ *))ふむふむ



昔は束縛が激しい女だったので
本当に思いやりの欠片もないやつでした。


やばい女(過去ブログ)時代編(笑)は👉ここをクリック。




相手の行動に制限をかけて
自分の思い通りにしようとしていました。


それは好きではない。

ではない。


好きな人は所有物ではないもんね。








どんなに好きな人でも

意見がピッタリ合う!!

ってことは…
実際はありえない!!



ただ、それを否定する必要がないということ。

ここが肝心なポイント。






先日もブログに書きましたが


違っていい。

違って当然。


何にも問題はないピンクハート





意見が一致しないことに
違和感を感じる必要はなくて、

一致してることがあれば
喜びを感じればいい。

(((o(*°▽°*)o)))










みなさんは
仲良し夫婦の秘訣は何ですか??

何か当てはまりましたか?照れ




私はズバリ錯覚です!
( *¯ ꒳¯*)✨








第2部構成で長くなっちゃいましたが、

お付き合いありがとうございました(*´▽`人)ラブラブ